SSブログ

暁WORKS-響-新作!『LOVELY×CATION』修正パッチver1.01公開!! [GAME]

コミケ限定アイテム『月岡三朝(エロ)抱き枕』も販売決定!!
『LOVELY×CATION』を応援しています!

暁WORKS-響-第2弾!もうずっと初恋の日々ADV
『LOVELY×CATION(ラブリケーション)』サイトでは

遂に待望の第一弾修正パッチver1.01が公開!!
また今月、早くも通常版がリリースされてますぞぉ

そして、コミックマーケット出展情報なども掲載に・・・

OP DEMO MOVIE:


運命を感じる5人の女性。――

STORY:
叔父経営のマンションで一人暮らし、学校に進学し
自由奔放な日々を過す今年2年生になる少年。

そんなある日。
春休みの間、自室に引き篭もっていた彼を見かねた
叔父からは、「そんなことじゃいかんよ。恋でもして、
人との繋がりを持ちなさい。青春は一度きりしかな
いんだから・・・」と、

彼の生活を脅かす一方的なルールを突きつけられ、
予期せぬ事態に少年は困り果ててしまう・・・・。

LOVELY×CATION(ラブリケーション) 通常版

LOVELY×CATION(ラブリケーション) 通常版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS-響-
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:唯々月たすく
シナリオ:insider
ムービー:パリオ(Mju:z)
Activation認証(SD-ACTI)

CAST:
優しくて清純可憐、学園の癒し系アイドル
七沢由仁(ななさわ・ゆに) CV:榊原ゆい
何にでも興味津々、明朗快活クラスメイト
天ヶ瀬優希(あまがせ・ゆうき) CV:海乃奏多
孤高の一匹狼、負けず嫌い後輩ゲーマー
犬吠埼 綾(いぬぼうさき・あや) CV:愛原ちづる
体育教師は女神様、包容力満点な甘々お姉さん
月岡三朝(つきおか・みささ) CV:まきいづみ
学園ミス・プリンス、スタイリッシュ姐さん保健医
黒川瀬良(くろかわ・せら) CV:瀬良木若菜 他

THEME SONG:「Wondering Truth」Vo:榊原ゆい
(作詞:wight/作・編曲:mo2(Produced by Barbarian On The Groove))

Trial Version(347MB):
LOVELY×CATION体験版

暁WORKS-響- LOVE×TRAX
暁WORKS (AA)

※因みに、第1弾ver1.01パッチ修正内容は・・・

・画像が出ないシーンが有った不具合を修正。

・Hシーンボーナスが出た状態でタイトルに戻り、
始めから開始すると、ボーナス表示のままで、
ゲームが進行してしまう不具合を修正。

・エクストラ「シーン回想」及び「後日談」再生中
選択肢が表示された状態で前の画面に戻ると、
選択肢が残ったままに為る不具合を修正。

・「ラブリーコール」での呼びかけるヒロインの
間違いを修正。他に誤字などの修正。

今回は結構多いので、忘れずに適用を(^^;;;
(うーん呼掛けの不自然さも改善して欲しいな)

あと、楽でイイケド、あっさり恋人に為り過ぎw
イチャイチャもアレだったのでFDを希望ですな
キャラを絞っても濃密なのが欲しかったぁ~

サブが居ないと、深みが出ないと知った罠(爆)
思ったより短すぎたのも勿体無かったよなぁ

・・・・

『コミックマーケット80』出展決定w(゚o゚)w オオ-
2011年08月12日(金)~14日(日)開催

コミックマーケット

東京ビッグサイト 西4階企業ブースNO.461
「あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち」

そして、特設ページも用意されていますぞ!
また、ファンクラブ会員様限定の通信受付も

締切、2011年07月31日(日)23:59:59マデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。