SSブログ

人気ライトノベル『僕は友達が少ない』待望のTVアニメ化決定っ!! [11アニメ新番]

青春ラブコメ「はがない」シリーズ累計200万部突破!!

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)で刊行中
原作:「平坂 読」氏 × イラスト:「ブリキ」氏が描く!

学園ライトノベル作品が、いよいよTVアニメ化決定
オフィシャルサイトでは、STAFF&CAST掲載中!

この夏の「TBSアニメフェスタ2011」イベントには、
隣人部全員(メインキャスト7名)出演決定w(゚o゚)w

STORY:
友達の少ない「羽瀬川小鷹」はある時、何時も
不機嫌そうにしている美少女「三日月夜空」が
一人で楽しげに喋っているのを目撃する。

「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
(駄目だこいつ……)

夜空の無駄な行動力で友達を作る為の部まで
作ってしまうが――。

集まってくるのは、残念な美少女ばかりで!?

STAFF:
原作:平坂 読(MEDIA FACTORY/MF文庫J)
原作イラスト:ブリキ
監督:斎藤 久
脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
音楽:Tom-H@ck
アニメーション制作:AIC Build

CAST:
羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか) CV:木村良平
三日月夜空(みかづき・よぞら) CV:井上麻里奈
柏崎星奈(かしわざき・せな) CV:伊藤かな恵
楠 幸村(くすのき・ ゆきむら) CV:山本希望
志熊理科(しぐま・りか) CV:福圓美里
羽瀬川小鳩(はせがわ・こばと) CV:花澤香菜
高山マリア(たかやま・まりあ) CV:井口裕香 他

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2011年秋よりTBS他でオンエア予定!!

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いたち
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: コミック
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/06/27
  • メディア: 雑誌
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

  • 作者: 平坂読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 文庫

comic alive  MF文庫J
はがない (AA)[TVA OFFICIAL WEB SITE][OFFICIAL WEB SITE]

※気に為るTVアニメ版のキャスト陣ですが
ドラマCD版と一緒と云うコトで一安心(笑)

また、OAに先駆けて一足早く堪能出来る
新作オリジナルアニメDVD同梱の第07巻

2011年09月22日(木)リリース決定!!
必ず手に入れたい方は、要チェックですぞ

更に、「月刊コミックアライブ」でコミック版
(漫画:いたち氏)「ジャンプSQ.19」では

僕は友達が少ない+(プラス)」連載中
(漫画:田口囁一氏/脚本:春川三咲氏)

ジャンプ SQ.19 (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.19 (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 雑誌

・・・・

「MF文庫J×TBS」連続アニメ化
          プロジェクト第4弾!!

「TBSアニメフェスタ2011」08/13日(土)
会場;文京シビックホール 大ホール

[OFFICIAL WEB SITE]

ローチケ会員先行販売:
2011年7月22日(金)

ローチケ一般販売:
2011年7月23日(土) Lコード:30040

・・・・

隣人部(7名)のTwitterも好評稼動中!
・羽瀬川小鷹⇒ Hawk_Hasegawa
・三日月夜空⇒ NIGHT_M
・柏崎星奈⇒ SENA_KSWZK
・羽瀬川小鳩⇒ RVF_Sumeragi
・高山マリア⇒ potechi_M
・楠 幸村⇒ YKMR_KSNK
・志熊理科⇒ Rika_Shiguma

全部フォローしたらTLが大変に為りそうw

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない(原作版) ストラップセット 三日月夜空&柏崎星奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。