SSブログ

ALcot ハニカム新作!『アネイロ』修正・演出強化patch第2弾公開っ!! [GAME]

お姉ちゃん色に染まるまで 離してなんかあげないから☆
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

ALcot ハニカム好評リリース中・最新作!
姉色に染まるイチャラブADV『アネイロ』サイトで、

修正・演出強化パッチver.1.02 (152MB)公開!
尚、インストールされているのがVer.1.01の場合

問題無く、セーブデータはそのまま引き継げます!
(前回早めに適用して置いて良かった\(^o^)/)

OP DEMO MOVIE:


STORY:
「なんだか懐かしい――」

若い身空に何処か不釣り合いな台詞を零すのは、目の前の
学園に入学が決まった、主人公「日比野航」(ひびの・こう)。

両親の海外転勤に付き添う形で、日本を離れて早数年。
その間、一度も帰国して居ないだけに、思いもひとしおで。

だけれど、本命は別にある。
それは仲の良かった姉「日比野薫子」と、姉同然の幼馴染み
「樟木瑛菜」との再会――

「今日ようやく、会えるんだ」
年上だけど何処か危なっかしい、世話を焼きたくなる薫子と、
負けん気が強い意地っ張りな、姉よりも姉らしい瑛菜。

「航ちゃん!」 「航!」
再会を喜び合い、感動を分かち合い、さぁこれから賑やかな
日常が始まる――

・・・・・・はずだった?

アネイロ

アネイロ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM
STAFF:
原画:Riv、あおなまさお(SDキャラ)
シナリオ:朱姫桜花、サイトウケンジ、モーリー
音楽:Angel Note
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
主人公より1つ年上の姉[B87/W58 /H86/156cm]
日比野薫子(ひびの・かおるこ) CV:小倉結衣
強気な金髪碧眼クォーター[B85/W55/H83/158cm]
樟木瑛菜(くすのき・えな) CV:青葉りんご
クールビューティー生徒会長[B81/W53/H79/164cm]
鷲見さやか(すみ・さやか) CV:香澄りょう
噂が好きで小柄な同級生[B76/W54/H77/152cm]
胡桃ゆいな(くるみ・ゆいな) CV:秋野花
男っぽく姉御肌な古文教師[B84/W57/H85/170cm]
霧篠 涼(きりしの・りょう) CV:鈴音華月 他

MUSIC:
OPENING THEME「未来への地図」Vo:青葉りんご
(作詞:夏希美羽(Angel Note)/作曲・編曲:井ノ原 智(Angel Note))
ENDING THEME「夢の隣に」Vo:中山♥マミ

Trial Version1(223MB):
アネイロ通常体験版
Trial Version2(192MB):
アネイロHシーン限定体験版


ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※因みに、第二弾ver.1.02パッチ修正内容は・・・

・ゲーム内の演出一部が強化されました。
・誤字脱字が再修正されています。

今回初めてpatchを当てる方は、御注意を!!
セーブデータが修正内容を上手く引き継げない
可能性も有ります(^_^; アハハ…

また、ドラマCD:「おやすみなさい、キッキング
ホース★ラプソディ!」情報が公開w(゚o゚)w オオ-

キッキンヒロインズ3名に+我らがたいちょーを
加えて4人の添い寝ドラマパートと、朝チュン後
のスイートトークを収録!!

ジャケットイラストレーション&脚本は御馴染の
「ミヤスリサ&保住圭」の両氏ペアが続投。

更に、志乃、聖、出穂のキャラバージョン主題歌
も収録した。豪華CD2枚組!

・キッキンのメンバーがボイス入りで大紹介:

2011年10月02日(日)「DreamParty」で販売予定!

DreamPartyOfficialHomePage
DreamParty東京2011秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。