SSブログ

ぱれっと最新作!『晴れときどきお天気雨』早くも主題歌DL公開っ!! [GAME]

――願い事って、どうやって叶えるんでしょう?
「晴れときどきお天気雨」2011年発売予定!

ぱれっと第11弾・待望の最新作!
『晴れときどきお天気雨』サイトでは、

先ずは主題歌short.ver 公開!!
DLページで、歌詞も掲載中ですぞ

スペシャルページも更新w(゚o゚)w

STORY:
――この街に「神様」がやってくる。

主人公「春日井祐也」の暮らす小さな街は、
そんな噂で持ちきりでした。

とは云え、それ程珍しい話では有りません

一説によれば、全国に一万人近く「神様」
が居ると言われているこの世界。

不思議な力を持つだけで、普通の人と殆ど
変わらない神様達は、『奇跡』の力を活かし

物の怪退治みたいな御仕事をあちらこちら
でやっているのです・・・・。

STAFF:
原画:くすくす、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ:NYAON

CAST:
稲乃神香奈恵(いなのかみ・かなえ) CV:???
山上絢音(やまがみ・あやね) CV:???
佐倉水希(さくら・みずき) CV:???
春日井なずな(かすがい・なずな) CV:???

春日井祐也(かずがい・ゆうや) 本編の主人公

ごん CV:???
りん CV:???
梶原陽菜子(かじわら・ひなこ) CV:???
水流添虎太郎(つるぞえ・こたろう) CV:???
山上鈴音(やまがみ・すずね) CV:???
佐倉誠一(さくら・せいいち) CV:???

THEME SONG「花束」歌唱、コーラスワーク:WHITE-LIPS
(作詞・作曲・編曲:樋口秀樹)

ぱれっと インターネットラジオステーション<音泉>
ぱれっと (AA)[Twitter]

※オープニングテーマは、優しい雰囲気の曲で、
何か聴き入っちゃいますな(  ̄m ̄)<ウフフ

デモムービーも鋭意製作中らしいんで楽しみ!
(主題歌のフルサイズ版は、夏コミで販売予定)

そう云えば、キャラボイスの発表もまだなので
コチラも待ち遠しいですなぁo(^o^)o ワクワク

10月28日発売予定なんで、気長に待ってます
あと、応援バナーは有るけど特典は無しか(笑)

今作は、「もしらば」「さくラッセ」のコンビなので
実はカナリ期待しています( ̄ー+ ̄)キラリ

柚木ガオ氏の4コマ漫画「第09回」も更新!!
誠一さん、娘の嫁ぐ姿を想像しちまったのかw
御父さんは辛いよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・

御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人が送る!!
ゲームブランド「ぱれっと」&「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおZ」第225回も好評配信中
ゲストは、みらノスで羽鳥 詩役:桃井いちごさん

現在はパープルのターンですが、そろそろぱれっと
の紹介も始まりそうな予感、CV発表まだか(^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。