SSブログ

Lime最新作!『ラブ☆キス』待望のヒロインサンプルボイス公開っ!! [GAME]

ちょっぴり切なく、たっぷりエッチな恋物語、開幕!?

ラブ☆キスLime最新作!いよいよ、来月リリ-ス予定!!
ラブ&キスが盛りだくさんなハチャメチャ園AVG

『ラブ☆キス』ヒロインのサンプルボイス公開!!
第一弾は、「自己紹介ボイス」に為っていますぞ

また、現在マスターアップに向け追込み中とか
(今作も引続き体験版が有るらしい\(^o^)/)

OP MOVIE:


STORY:
幼い頃から年一回以上のハイペースで転校していた
主人公「田崎陽介」。

出会ったら半年ほどで御別れの繰り返し。それでも、
今年のバレンタインデーこそはチョコのひとつくらい
と意気込んでいたのだが――

「わるい、春になったらまた転勤だ」
朝一の、親からの電話で現実に引き戻される。

「まぁいいかぁ、根無し草生活には慣れっこだし・・・
なんてことない」

肩をすくめて、そう独りごちるが
苦あれば楽ありとは良く言ったもの。

登校した主人公は、何とクラスメートの美少女二人に
告白された!!

STAFF:
原画:羽純りお/シナリオ:藤海琢樹
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・山上理紗(やまがみ・りさ) CV:真宮ゆず
[B84(Dカップ)/W56/H80/158cm]
・片平遥那(かたひら・はるな) CV:小倉結衣
[B89(Fカップ)/W57/H83/160cm]
・神部小百合(かんべ・さゆり) CV:大波こなみ
[B94(Hカップ)/W58/H89/163cm]

THEME SONG「女の子REVOLUTION!」Vo:のみこ

Lime Honey dip
Lime (AA)[Twitter]

※今作よりOfficial Twitterも始まり(☆∀☆)
前回掲載のOPムービー更新情報に続いて・・・

またまた本日解禁のサンプルボイス情報GET!
しかし、今回はえってぃーのは無くて(´・ω・`)

いや30日も有る!まだ焦る様な(^_^; アハハ…
キット次回の更新では、聴ける筈と信じてる。

のみこさんの歌う!キュンキュン萌えソングに
ちょっとHなムービーだったんで期待してます。

小百合先生のHカップおっぱい (*∀*)ウヒョー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。