SSブログ

人気コミック『こぴはん』いよいよファン待望のアニメ化決定っ!! [11アニメ新番]

2034年東京都箱柳市、ちょっと未来のお話です。――

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2011年 01月号 [雑誌]御存知「月刊 COMIC RUSH」(JIVE)連載中!
原作:「百天神社振興会」×漫画::「KEI」の描く

『こぴはん-沙弥と沙遊の大作戦-』アニメ化!!
2011年08月よりオンエア開始予定ですぞぉ~

オフィシャルサイトがリニューアル公開w(゚o゚)w
また、STAFF&CASTなど掲載に為ってます。

PROMO MOVIE:


STORY:
西暦2034年、東京箱柳市――。

近代化へと進み続ける波は留まることを知らず、
人々に便利を与えると同時に
いくつもの、かけがえのないものを失おうとしていた。

たとえば、お金。
2029年、全国に導入が完了した電子マネーシステムにより、
人々は現金を持つことが無くなった。

全てが暗号化され、何処かの誰かが管理しているらしいが、
持つ人にとって重要なのは、「今月は幾ら使えるのか?」と、
無くしたら全てを失う緊張感だけであった・・・。

STAFF:
原作:百天神社振興会
アニメーションディレクター:鎌田祐輔
キャラクター原案:KEI
キャラクターデザイン: 鎌田祐輔
美術監督: 杉山祐子
音響監督:本山 哲
音響製作:スタジオマウス
音楽:濱田貴司
音楽制作:Type ZERO
アニメーション制作:GONZO

CAST:
瓜野比呂美(うりの・ひろみ) CV:伊瀬茉莉也
門倉優奈(かどくら・ゆうな) CV:世戸さおり
鬼藤 蛍(きとう・ほたる) CV:田中理恵
雲桐万年青(くもぎり・おもと) CV:柿原徹也
栂山あさぎ(つがやま・あさぎ) CV:松嵜 麗
栂山晴彦(つがやま・はるひこ) CV:櫻井孝宏
栂山ゆずき(つがやま・ゆずき) CV:大久保瑠美
美柱沙弥(みはしら・さや) CV:下田麻美
美柱沙遊(みはしら・さゆ) CV:長谷川明子 他

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2011年08月よりアニメオンエア開始予定!!

ニコニコ動画 2011年08月11日(木)より 隔週配信予定!!
[ニコニコチャンネル - こぴはんちゃんねる]

こぴはん (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][COMIC RUSH][TARTATOS特設]

※ボーカロイド「初音ミク」などのキャラデザインで御馴染!
KEI氏と、アニメ制作会社GONZOが放つ新作アニメ作品

『こぴはん』のオンエア詳細がいよいよ解禁w(゚o゚)w オオー!
TVAかと思ったら、ニコ動でWeb配信だったとは(☆∀☆)

オフィシャルサイトでは、遂にキービジュアルも公開ですぞ
(NEWS表示が上手くいって無い様ですが(^_^; アハハ…)

タルタロス・オンラインとのコラボ第一弾も決定した様で・・・
それにしても、今月11日からOAって急過ぎΣ( ̄□ ̄lll)!!

また、08/02(火)よりニコニコ静画でEDカード募集企画や
08/05(金)には、早くも生放送番組が決定してますぞぉ~

コラボやら、EDカード募集やら、生放送って盛り沢山だなw
「こぴはん」まだ単行本にも為って無いのに早かった(^^;;;

豪華声優陣なので、主題歌の方も気に為りますなぁ(笑)

Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。