SSブログ

あっぷりけ-妹-最新作!『オトミミ∞インフィニティー』早くも主題歌公開っ!! [GAME]

耳とシッポの配達員が、笑顔と幸せお届けします!!
『オトミミ』を応援しています!

あっぷりけ-妹-が送る期待の最新作!
『オトミミ∞インフィニティー』オフィシャルサイトで

OP主題歌(469kB)30secバージョン公開!!
真理絵さんが歌っていますぞo(^o^)o ワクワク

STORY:
獣人――
人と動物の遺伝子から生まれた、ハイブリッド。
そんな獣人と、そして人間が共存する世界。
獣人が、人間から見下されている世界。

主人公「狭川大和」は、生まれはいいものの、
ちょっと正義感が強いだけの只の人間の少年。

彼には、他の人間と、すこーしだけ違うところが。

それは・・・『獣人の女の子を可愛いと思う』、
人間にしては特異な趣味でしたぁ――!!

そんな大和は、彼のコトを (いろんな意味で)
愛して止まない姉から、必死に逃げる毎日を
繰り返していました。

ある日、大和が部屋に戻ると、戦闘態勢の
姉さんが待ち構えていて・・・・・。

STAFF:
原画:青鳩こばと、八坂ミナト
シナリオ:黒曜石
SDCG:れとまクロ
activation認証アリ(SD-ACTI

CAST:
勝手気ままな、好きな人にだけベッタリにゃんこ
鈴音まよい(すずね・まよい) CV:雪都さお梨
アホだけど、尽くす心だけは一流!忠犬茶々子
小屋茶々子(こや・ちゃちゃこ) CV:小倉結衣
構って欲しい!孤独嫌いスピード狂シュンデレ少女
草原羽根美(くさはら・はねみ) CV:みる
ちょっと小悪魔な、異常虚弱体質系お姉さん
深山 紺(みやま こん) CV:桃井穂美
うっかり要らないウソつく、意地っ張りツンデレ少女
屏風てとら(びょうぶ・てとら) CV:手塚りょうこ

獣人を可愛いと思う特異趣味
狭川大和(さがわ・やまと) 本編の主人公

マヌケなクセに自信家な、お嬢様は海賊頭
魚交珊瑚(とまじり・さんご) CV:鈴谷まや
爆発が日常茶飯事、天才おこちゃまマッドサイエンティスト
Dr.フォレストー(ドクター) CV:金松由花
百万馬力は伊達じゃない!フォレストー製、獣人型アンドロイド
ミオ CV:野蘭美々
セクハラ発言を繰り返しいつもボコボコにされている、
オトミミ運送のマスコット
アクター CV:小池竹蔵
自分勝手で適当な、元・オトミミ運送代表
南雲涼子(なぐも・りょうこ) CV:藍川珪
弟を嫁?にするのが目的の、超重度ブラコン女
狭川千津留(さがわ・ちづる) CV:桃也みなみ
どこかで見たことのある、毒舌右翼知事
岩原島知事(いわはら・とうちじ) CV:立花十四朗
学園最強伝説。
大黒良造(だいこく・りょうぞう) CV:植木亨 他

MUSIC
OP THEME「Megumira - メグミラ」:Vo:Barbarian On The Groove feat. 真理絵
(作詞:wight/作曲:wight/編曲:wight、mo2)

あっぷりけ Official Web Site amairo*drop
あっぷりけ (AA)

※前作「アルテミスブルー」とは打って変って!
今度は、動物耳!獣人娘モノΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

実は結構なケモノ耳萌えなんで、コレは堪らん
どの娘も可愛くて、そして一癖も二癖も有りそう
既にサンプルボイスが絶賛公開中!!

ツンデレ少女てとらちゃんは眼鏡Verもw(゚o゚)w
口から流血とか、紺さん色々な意味で気に為る

主題歌もアルテミスと同じで、真理絵さん!!
アップテンポな曲なので、凄く楽しみですなぁ

・・・・

そして、応援バナーキャンペーンも開催中!!
抽選で出演声優さんのサイン色紙が5名様に
当たりますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

応募締切は、2011年09月04日マデ[⇒コチラ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。