SSブログ

PULLTOP、『土地神・ゆのは』誕生日イベントボイス限定公開っ!!  [anniversary]

『神聖にして侵すべからず』体験版感想文コンクールも決定!!

ゆのはな 通常版「神聖にして侵すべからず」サイトで、本日08月07日
に誕生日を迎える「ゆのはな」のヒロインキャラクター

ゆのはな町に棲む自称:(土地神)「ゆのは」さまの
本日限定の有り難い御言葉が絶賛公開中ですぞぉ

「CHARACTERページ」内に、怪しい賽銭箱が!?
隠れてます・・・ってイヤイヤ、思いっきり気付く罠w

『神聖にして侵すべからず』 『ゆのはな』
PULLTOP (AA)/[Twitter]


(THEME SONG「Anthem for Kingdom」Vo:霜月はるか)

神聖にして侵すべからず

神聖にして侵すべからず

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM

※そして、各キャラクター毎に「御言葉」が用意されていてw(゚o゚)w オオ-
何とボイスの無い主人公「隼人」にマデ!(全12種類有りますぞぉ)

因みに、「ゆのは」さまはCV:七原ことみさんですぞ\(^o^)/ワーイ
誕生日音声は、ランダムでは無いので、本当に助かりますな(^^;;;

Twitterで事前に開催告知してくれるのも、非常に有り難いm(._.)m
何だか、ゆのはさまボイスを聞いたら久々にプレイしたく為ったな(笑)

・・・・

『神聖にして侵すべからず』体験版読書感想文コンクール 2011Summer
開催期間は、2011年08月12日~08月31日マデ![詳細はコチラで・・・]

尚、応募された方全員には、参加賞(デジタルコンテンツ)をプレゼント!
(参加賞DLアドレスのメール送信はゲーム本編発売日以降を予定・・・)

って、コトは・・・そろそろ体験版来るのかっ o(^o^)o ワクワク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。