SSブログ

GIGA最新作!『シュクレ』デモムービー&おうえんイラスト壁紙7公開っ!! [GAME]

戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

戯画期待のカフェシリーズ・モノ最新作!
『シュクレ~sweet and charming time for you~』

いよいよデモムービー(128MB)公開w(゚o゚)w オオ-
主題歌を歌っているのは、KOTOKOさんですぞぉ

そして、恒例の応援イラスト壁紙・第七弾も公開っ!!

DEMO MOVIE:


STORY:
勤めていた洋食屋が潰れてしまった料理好き主人公
「城島景一」は幼馴染「日下部みはる」の部屋に厄介
に為りながら、職を探していた――。

ある日、お気に入りの喫茶店 『リバーライト』を訪れる。

ここも久しぶりだなぁ。そういや、暫く閉店してたみたい
だけど。バイト募集張り紙を横目に見ながら、出された
料理を食べる。・・・・普通にマズイ。

可笑しい、ここの大将は俺が心の師匠認定をした程の
料理の腕だった筈。しかし、その大将は居ない様子。

料理を出してくれた、看板娘の店員さん、そう云えば
手が絆創膏だらけだった。彼女が作ったのだろうか? 

尋ねてみると、大将はひと月ほど前に亡くなっており、
今は娘の自分が新しい店長だと言う・・・・。

シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:「シュクレまかないディスク」同梱!

STAFF:
キャラデザイン・原画:ねこにゃん、白羽奈尾、choco chip
シナリオ:砥石大樹、如月丈助、はと
主題歌:KOTOKO
BGM:TGZ SOUNDs(SHIM)
ムービー:神月 社(Mju:z)

CAST:
・頑張り屋な新米店長
亜麻川千鶴(あまかわ・ちづる) CV:雪村とあ
・無愛想な後輩の店員
茨木 愛(いばらぎ・あい) CV:中家志穂
・学園生でケーキ屋の娘
綾月芽衣夏(あやつき・めいか) CV:桜川未央
・姉御肌の先輩
五十鈴咲夜子(いすず・さよこ) CV:かわしまりの
・ドジっ子幼馴染で常連客
日下部みはる(くさかべ・みはる) CV:藤森ゆき奈


THEME SONG「thyme」:Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作・編曲:羽鳥風画)


Trial Version(328MB):
シュクレ体験版

GIGA TGZ SOUNDs
GIGA (AA)

※御馴染神月さんの美麗ムービーと(☆∀☆)
KOTOKOさんの唄う、優しい歌声と歌詞に・・・

体験版の内容を思い出してしまい。(~^T)ジーン
本当に一寸だけだけど、泣きそうに為った罠

頑張っている女の子は応援したくなる( 尸ー゚)尸
しかしイイ歌だなぁ、フルサイズが聴きたいぞっ

・・・

また、毎回楽しみにしてる「応援イラスト」も更新!
今回はエロくて、チョッとドキドキですなぁww

「STAFF BLOG」の方は、MUSASHI 氏が

夏コミ会場でもムービーは流れているとか!
マスターアップまでは、あと少しらしいw(゚o゚)w

WEB漫画、今回はコミケの宣伝ですぞぉ(笑)
愛ちゃん、暑さ対策はコレで万全って ヾ(・・;)ォィォィ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。