SSブログ

Lime最新作!『ラブ☆キス』待望の体験版第二弾&紹介ボイス公開っ!! [GAME]

ちょっぴり切なく、たっぷりエッチな恋物語、開幕!?

ラブ☆キスLime最新作!いよいよ、今月リリ-ス予定!!
ラブ&キスが盛りだくさんなハチャメチャ園AVG

『ラブ☆キス』体験版2(220MB)公開w(゚o゚)w
今回もヒロインキャラ紹介ボイスが配信ですぞ

そして発売カウントダウンも毎日好評更新中!
不定期でキャラボイスVer.が有るのでチェック

OP MOVIE:


STORY:
幼い頃から年一回以上のハイペースで転校していた
主人公「田崎陽介」。

出会ったら半年ほどで御別れの繰り返し。それでも、
今年のバレンタインデーこそはチョコのひとつくらい
と意気込んでいたのだが――

「わるい、春になったらまた転勤だ」
朝一の、親からの電話で現実に引き戻される。

「まぁいいかぁ、根無し草生活には慣れっこだし・・・
なんてことない」

肩をすくめて、そう独りごちるが
苦あれば楽ありとは良く言ったもの。

登校した主人公は、何とクラスメートの美少女二人に
告白された!!

STAFF:
原画:羽純りお/シナリオ:藤海琢樹
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・山上理紗(やまがみ・りさ) CV:真宮ゆず
[B84(Dカップ)/W56/H80/158cm]
・片平遥那(かたひら・はるな) CV:小倉結衣
[B89(Fカップ)/W57/H83/160cm]
・神部小百合(かんべ・さゆり) CV:大波こなみ
[B94(Hカップ)/W58/H89/163cm]

THEME SONG「女の子REVOLUTION!」Vo:のみこ

Trial Version(234MB):
ラブ☆キス体験版
Trial Version(220MB):
ラブ☆キスH体験版

Lime Honey dip
Lime (AA)[Twitter]

※「でぃーが、でぃーが攻めてくるぅ~」(〃▽〃)
と云う訳で、第二弾体験版出ました\(^o^)/

有るのか?無いのかドッチか不明でしたが(笑)
(羽純氏もTwitter情報で知ったとか(・・?) エッ)
ぼっちではないらしいです(^_^; アハハ…

因みに内容は・・・
・理紗「つるつる、ぬめぬめ」
・理紗「夜の学舎で」
・遥那「気持ちいいの?」
・遥那「誰が来るかわからないのに」

第一弾はそれぞれ、1個づつ入ってましたなぁ
結局、小百合さんのは一つだけな感じ(・_・")?
その他扱いだしΣ(^∀^;)

ラブ☆キスH体験版
Hカップおっぱいは、本編までの御楽しみ!!

しかし、「恋人同士で必ずする儀式」って
初な遥那さん騙されてるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だがっ、ソコが可愛くて堪らーん!

本編の内容は、第一弾に入ってます(-_☆)キラリ
まだの方は、是非先に其方をドウゾ

・・・

開発日誌では、柑奈(かんな)&橘香(きっか)
で「ラブ☆キスについて語っちゃいます!!」

陽介はNavel・Lime史上サイテーの主人公
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

羽純氏の描く恒例4コマ漫画
12回目が更新されてます!!

ぼっちせんぱいチーッス!\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。