SSブログ

人気コミック『妖狐×僕SS』来年ファン待望のTVアニメ化決定っ!! [12アニメ新番]

累計100万部突破の主従マンションラブコメディが遂に!

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)御存知「ガンガンJOKER」(SQUARE ENIX)連載中
原作:「藤原ここあ」氏の描く、人気コミックがアニメ化

2012年01月より、TVアニメシリーズオンエア予定!
現在プレオープン中のオフィシャルウェブサイトでは、

いよいよキャスト情報第一弾が、早くも解禁w(゚o゚)w
そして、メールマガジン登録受付なども始ってますぞ

STORY:
僕は、貴女の犬になりたい――。

そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった!

最高級マンション「メゾン・ド・章樫」(通称・妖館)
で、住人とシークレットサービス(ボディーガード)
の妖しい生活が始まる・・・・。

STAFF:
原作:藤原ここあ
(月刊ガンガンJOKER連載中/SQEX)

CAST:
・鬼の先祖返り
白鬼院凜々蝶(しらきいん・りりちよ) CV:日高里菜
・妖狐の先祖返り
御狐神双熾(みけつかみ・そうし) CV:中村悠一
・一反木綿の先祖返り
反ノ塚連勝(そりのづか・れんしょう) CV:細谷佳正
・雪女の先祖返り
雪小路野ばら(ゆきのこうじ・のばら) CV:日笠陽子
・豆狸の先祖返り
渡狸卍里(わたぬき・ばんり) CV:江口拓也
・百目の先祖返り
夏目残夏(なつめ・ざんげ) CV:宮野真守
・鬼の先祖返り
青鬼院蜻蛉(しょうきいん・かげろう) CV:杉田智和
・がしゃどくろの先祖返り
髏々宮カルタ(ろろみや・かるた) CV:花澤香菜 他

THEME SONG:未定

ON AIR SCHEDULE:
2012年01月より、TVアニメOA開始予定!!

ガンガンJOKER 2011年 09月号

ガンガンJOKER 2011年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/08/22
  • メディア: 雑誌
コミックスペシャルカレンダー2012 妖狐×僕SS

コミックスペシャルカレンダー2012 妖狐×僕SS

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/11/12
  • メディア: カレンダー

妖狐×僕SS (AA)[OFFICIAL WEB SITE][GANGAN JOKER/作品特設サイト]

※早くも2012年より開始予定の新番組情報が!
早速カテゴリーも追加してみました(^_^; アハハ…

制作STAFF情報はまだですが、CV8人を解禁
最近キャストから発表って、流行なんですかねぇ

取り合えずは第一弾!残りの配役も気に為る~
早くからメルマガは登録済なんで抜かりは無い
後は、Twitter開設されれば便利で良いけれど。

そろそろ、来年新番情報来そうですな(-_☆)キラリ
その前に10月からのチェックしないと・・・

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS トレーディングカード BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。