SSブログ

LilacSoft最新作!『秋風ぱーそなる』製品版専用演出補助パッチ公開!! [GAME]

大切な人を守るため、私は嘘をつく――
秋風ぱーそなる

LilacSoft待望の第三弾作品!
幼馴染みと萌ゆる秋!学園ドタバタADV

『秋風ぱーそなる -俺と僕と彼女の○○-』サイトでは、
演出補助パッチ(116MB)只今限定公開中w(゚o゚)w

尚、マシンへの負荷等が大きいので自己責任で・・・

DEMO MOVIE:


STORY:
ここは、商売が盛んな街である伊佐木市。

商店街で酒屋を営む両親を持つ、松尾秀人。
彼は五年前から、特殊な二重人格の症状を
抱えている。

互いを認識し、見ている情報も一部を除いて
共有できる他、好きに入れ替るコトも出来る
と云う例の無い症状。

そんな二重人格の影響か!?
物事やら思い出を、超忘れやすいのが難点

今日も別人格「シュウト」の小言を聞きながら

秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○ 初回版

秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○ 初回版

  • 出版社/メーカー: LilacSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ゆきねこ、その吉。
シナリオ:きーたん
シナリオ協力:大和 環、山鈴
音楽:大久保 潤

CAST:
・伊佐木学園2年1組
松尾秀人(まつお・ひでと) 本編の主人公
シュウト 主人公のもう一つの別人格

・伊佐木学園2年1組 [B84/W56/H85/160cm/49kg]
塚本七海(つかもと・ななみ) CV:小倉結衣
・伊佐木学園1年2組 [B80/W54/H81/155cm/44kg]
志摩聖歌(しま・せいか) CV:桃也みなみ
・伊佐木学園2年2組 [B85/W58/H84/156cm/48kg]
高橋香織(たかはし・かおり) CV:七生みこと
・伊佐木学園1年2組 [B90/W59/H88/164cm/50kg]
斉藤亜弥(さいとう・あや) CV:鈴谷まや

・伊佐木付属学園3年3組 [B75/W54/H77/148cm/38kg]
松尾紅葉(まつお・もみじ) CV:霧島はるな
・伊佐木学園養護教諭 [B91/W61/H90/162cm/50kg]
斉藤紫苑(さいとう・しおん) CV:ひうらまさこ
・伊佐木学園2年1組
三成友也(みなり・ともや) CV:柊唯也
・伊佐木学園2年1組
富川光輝(とみかわ・こうき) CV:きせとしみち
・彼女の正体は一体・・・・!?
???(一切が謎の女性) CV:羽高なる

THEME SONG「Matrica」Vo:緑坂亜綾
(作詞:緑坂亜綾/作曲・編曲:大久保 潤)

Trial Version(807MB):
秋風ぱーそなる - 俺と僕と彼女の○○ -体験版
Trial Version2(612MB):
秋風ぱーそなる - 俺と僕と彼女の○○ -体験版2

LilacSoft Official 単騎決戦。
LilacSoft (AA)[Twitter]

※また、STAFF BLOGでは、見逃した方必見!
発売カウントダウンイラストのログ掲載中ですぞ

更に嬉しいコトに、カウンダウンボイスも再公開
圧縮ファイルで配布中(zip形式に為っています)

ファイル名はday○○で、○○は公開した日付の事
番号の若い順番に再生して頂ければ(^_^; アハハ…

発売記念イラストなんて有ったんですなw(゚o゚)w
あっ、ボイスも何個か聴き逃してたΣ( ̄□ ̄lll)!

そして発売以降も、日替り画って続いてたんだ!
因みに本日のイラストは、「亜弥」ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。