SSブログ

ぱれっと最新作!『晴れときどきお天気雨』遂にデモムービー公開っ!! [GAME]

――願い事って、どうやって叶えるんでしょう?
「晴れときどきお天気雨」2011年発売予定!

ぱれっと第11弾・待望の最新作!
『晴れときどきお天気雨』サイトでは、

デモムービー(110MB)DL公開!!
また、スペシャルページも更新です。

自己紹介ボイスも追加されてますぞ

DEMO MOVIE:


STORY:
――この街に「神様」がやってくる。

主人公「春日井祐也」の暮らす小さな街は、
そんな噂で持ちきりでした。

とは云え、それ程珍しい話では有りません

一説によれば、全国に一万人近く「神様」
が居ると言われているこの世界。

不思議な力を持つだけで、普通の人と殆ど
変わらない神様達は、『奇跡』の力を活かし

物の怪退治みたいな御仕事をあちらこちら
でやっているのです・・・・。

晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:くすくす、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ:NYAON
音楽:BURTON
ム-ビー:神月 社[Mju:z]

CAST:
編入して来た新米の神様 [B89/W58/H84/158cm]
稲乃神香奈恵(いなのかみ・かなえ) CV:桜川未央
なずなの同級生、実は山神様 [B78/W57/H80/152cm]
山上絢音(やまがみ・あやね) CV:白雪 碧
主人公の幼馴染で生徒会役員 [B85/W60/H85/160cm]
佐倉水希(さくら・みずき) CV:星咲イリア
主人公の2つ下の妹で車椅子生活 [B74/W55/H77/146cm]
春日井なずな(かすがい・なずな) CV:森谷実園

生徒会副会長で、天性のお人好し
春日井祐也(かずがい・ゆうや) 本編の主人公

香奈恵の一族に代々仕える眷族の妖狐2(匹?)組
ごん CV:潮海あくあ/りん CV:五行なずな
主人公達の同級生 [B90/W62/H89/169cm]
梶原陽菜子(かじわら・ひなこ) CV:優記
主人公の同級生で悪友的なポジション
水流添虎太郎(つるぞえ・こたろう) CV:村野住人
22歳新米教師、祐也達のクラスの担任教諭
山上鈴音(やまがみ・すずね) CV:南 綾香
水希の父に当たる人物で、娘を溺愛してる
佐倉誠一(さくら・せいいち) CV:天之夢裸村
もしらばゲストキャラで、近所の神社に住む巫女
湊川珠美(みなとがわ・たまみ) CV:AYA

THEME SONG「花束」歌唱、コーラスワーク:WHITE-LIPS
(作詞・作曲・編曲:樋口秀樹)

ぱれっと インターネットラジオステーション<音泉>
ぱれっと (AA)[Twitter]

※デモは音が良くてチョッとビックリ(^_^; アハハ…
冒頭は左右で違うのね、成る程惹き込まれるわ

映像の方も幻想的な雰囲気で、優しい画ですなぁ
前半はキャラ紹介で、先日追加されたサブキャラ
もしらば」の珠美さんも入ってますなw(゚o゚)w オオー

今作ではゲストとして登場らしいですが果たして?
巫女装束でまた活躍が見れるのか、京都弁も(笑)
ファンとしてはニヤニヤしてしまう\(^o^)/

早く体験版がプレイしたいですな(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、柚木ガオ氏の4コマ漫画「第10回」更新中!

コチラも湊川珠美さん登場ですなぁ(  ̄ー ̄)
現在は、ごん&りんの二人を扱き使い捲くりかいっ
流石は鬼軍曹さま(爆)

・・・・

御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人が送る!!
ゲームブランド「ぱれっと」&「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組

「ほめられてのびるらじおZ」第230回も好評配信中
今回ゲストは居ません、そして安定のグダグダ感w

前回までの外ロケスペシャル回の感想御便りなども

風音さまは、「戦慄迷宮」押しですな(・∀・)ニヤニヤ
悲鳴で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
恐がるゲストより、大好きなゲストを先頭に!戦車w

牛丼の美味しいトッピングを考えようも有りますぞぉ
先輩の命令で風音さまが先に!ネチョネチョ、うげぇ
マーマーレードやべぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして無性に牛丼が食いてぇー \(><@)/

そろそろ新作ゲストさん来ないかなo(^o^)o ワクワク

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 10月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/30
  • メディア: 雑誌
(くすくす氏描き下しイラスト&紹介記事も・・・)
電撃HIME.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。