SSブログ

dandelion最新作!『たいきみ』発売延期の御詫びと御知らせ掲載っ!! [GAME]

泣きたい程の夕焼け空、君と僕の境界線――
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

dandelionが贈る注目の第3弾・最新作!
『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』

旧:2011年09月30日(金)より・・・
新:2011年10月28日(金)へ変更!


因みに、延期理由は諸般の事情によりとか(^_^; アハハ…
(また、新キャンペーンも何やら企画中らしい・・・)

TEASE MOVIE:


STORY:
事故による長期入院の為、一年遅れで全寮制の名門
「茜華学園」に入学した主人公の「八坂鷹也」――。

クラスの中、一人だけ年長であると云う現実に戸惑い
つつも学園に溶け込み平穏な学園生活を送っていた。

季節は初夏、6月。

学園の守護聖人である「洗礼者ヨハネ」の誕生日を祝う
「聖ヨハネ祭」の季節。

準備にと追われる学園で、鷹也は学生達の間で脈々と
語られてきた「茜華学園の六つの秘密」を耳にする・・・。

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:松乃かねる、日鳥
シナリオ:玉沢円
音楽:Angel Note
監督:モリタケンジ[Paprika]

CAST:
八坂すず(やさか・すず) CV:羽高なる
白川小鳩(しらかわ・こばと) CV:夏野こおり
大波羅千鶴(おおはら・ちづ) CV:このかなみ
岩倉郁奈多(いわくら・かなた) CV:雪都さおり
アカネ CV:七ヶ瀬輪

八坂鷹也(やさか・たかや) 本編の主人公

久我トキ子(くが・ときこ) CV:織田マリ
八坂隼人(やさか・はやと) CV:永倉仁八


MUSIC:
THEME SONG「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」Vo: Duca
(作詞:玉沢円/作・編曲:内藤侑史&山田屋カズ(BAL))
OPENING SONG「夕焼けのマージナル」Vo:Riryka
(作詞:玉沢円/作・編曲:森まもる/ギター:スマイル前川)

Trial Version(452MB):
たいきみ第一弾体験版

dandelion Angel Note
dandelion (AA)[Twitter]

※まぁ何と無く予感は有ったんだよなぁ(笑)
だって、体験版のシステムがアレだったし。

幾ら短いとは云え、Quick Saveしか無い!
って、全然まだまだな印象でしたな(^^;;;

内容も第二弾へ続くのだろうけど、途中だし
あと何より、エロが無かったし、なので・・・

今回の延期は仕方ない、むしろ未完成でw
某作品の様に、大容量パッチ補完とか(爆)
イヤイヤ、なんでまぁ気長に待ってます。

出来れば第二弾体験版を早く、いやHだけ
でも良いんで、先に障りだけ ヾ(・・;)ォィォィ

そう云えば、OPムービーもまだでしたなぁ
今作いまいち掴めませんが期待してます。
逆に分らない感じに惹かれる・・・。

たいきみ第一弾体験版
Configはもう少し項目を追加して欲しいな
ボイス周りとか、レベル調整バーとか。
(今時、1ページ設定とか有り得んわw)

・・・・

また、応援バナーキャンペーンが開催中!
参加者には特典として、抽選で声優さん&
原画家さんのサイン色紙や・・・

ちょっとイイ感じ(?)のアイテムをプレゼント
要チェックですぞぉ~ [⇒フォームはコチラ]

そらふねそらふね 主題歌CDそらふね オリジナルサウンドトラック超限勇希ムゲンフィニティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。