SSブログ

Etoiles最新作!『妹恋(しすこい)』遂に差分修正ファイルDL公開っ!! [GAME]

やめて、裸で迫らないで!頼むから下着姿で歩かないで!
「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定

Etoiles最新作!妹イチャイチャ系ADV
『妹恋~しすこい~』オフィシャルサイトで

待望の差分修正ファイルVer1.01公開!
因みに、容量は11.9MBに為ってますぞ

セーブ使用可、ただし多少前後する事も

OP MOVIE:


STORY:
俺こと「笹山優一」には双子の妹がいる――。
病弱だけど元気な「未優」、ツンとしている「優衣」。

未優には迫られて、優衣には怒られながらも、
朝の弱い俺達兄妹の面倒を幼馴染の愛美に見て
もらいながら過ごしている。

今日も未優のさり気無い誘惑をかわす日々だが、
妹を女の子として意識するわけがない。

ある日、文芸部室で「如月穂花」着替えを覗いて
しまい、それを切欠に文芸部へと入部するコトに。

更には、父親から突然の電話で、しかもイキナリ
「どちらかの妹は、血がつながってないんだ」 と
カミングアウト。ちょっと待て!どういうことだ!?

妹恋~しすこい~

妹恋~しすこい~

  • 出版社/メーカー: Etoiles
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン:moric、雨音颯、たかとうすずのすけ
SDキャラクターデザイン:ヤナギユウ
シナリオ監修:大和環、ナタケ
シナリオ:きーたん、遙音駆、詠野万知子
音楽:Team-OZ

CAST:
笹山未優(ささやま・みゆ) CV:藤森ゆき奈
笹山優衣(ささやま・ゆい) CV:上田朱音
野々原愛美(ののはら・まなみ) CV:寿々樹桂
如月穂花(きさらぎ・ほのか) CV:みる

笹山優一(ささやま・ ゆういち) 本編の主人公

新城 つむぎ(しんじょう・つむぎ) CV:ひなき藍
涼本春夏(すずもと・はるか) CV:雪村とあ
浮田弥生(うきた・やよい) CV:かわしまりの 他

THEME SONG「CandyPop-Love」Vo:藤森ゆき奈&上田朱音
(作詞:yonji/作・編曲:岩野道拓)

Trial Version1(233MB):
妹恋体験版ver1

ETOILES REAL VIRTUALITY
Etoiles (AA)[Twitter]

※因みに、第1弾ver1.01パッチ修正内容は・・・

・MAP画面の確認ダイアログでYES をデフォに
・セーブ時のサムネール不具合を修正。
・回想シーンでのSAVE / LOAD不具合修正。
・CONFIGでメッセージウィンドウ濃度を設定
 しても反映されない不具合を 修正。
・スタッフルームに音楽担当えでー氏を追加。

また、STAFF BLOGも更新されてますぞぉ
⇒「moricのウィークリーインパクト」(・_・")?

フィギュア専用棚とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ウィークリーインパクトおっぱい御休みですかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。