SSブログ

Silver Bullet AT最新作!『Master×Re:master』早くも主題歌公開!! [GAME]

悪魔と契りを結ぶ者達の果て無き舞踏会が今、幕を開ける――。
悪魔召還伝奇バトルADV Master×Re:master 2011年10月28日予定

SilverBullet Automatic待望の第二弾!
悪魔召還伝奇バトルADV『Master×Re:master』

葉月ゆらさんの歌う主題歌(2.58MB)DL公開!!
また、STAFF BLOG第一回も掲載中ですぞぉ~

今回は、原画担当:にの子氏が登場w(゚o゚)w オオー!

Master×Re:master 初回版

Master×Re:master 初回版

  • 出版社/メーカー: SILVER BULLET AT
  • メディア: DVD-ROM
初回限定版特典:オリジナルドラマCD同梱!

それは、何処にでもあるような日常だった――。

STORY:
主人公「後藤 弓」と「美槻七海」 は、子供の頃からの幼馴染。
弓はちょっとマイペースなトコロはあるが、それなりに正義感や
責任感を持った青年。

七海はちょっとオカルト趣味なトコはあるが、社交的でどこまでも
明るいお茶目な美少女。

そんな七海の趣味が高じて結成された「オカルト研究会」。
そこに集まる人達は一癖も二癖もある者ばかり。

ある日、会長「真行寺冴香」に七海は興味深い話を聞かされる。
『繁華街の外れに奇妙な古物店がオープンし、
そこにはイロイロな魔術用具や書物が取り揃えてあるらしい』

オカルト関連の事になるとツイツイ好奇心が暴走してしまう七海、
そしてそれを宥める弓。

それもまた、オカルト研究会の日常風景だった。
そう、あの書物に出会うまでは・・・・・・。

STAFF:
原画:にの子
シナリオ:神喰烈波
サウンド:M.U.T.S.ミュージックスタジオ
プロデューサー:村上智右

CAST:
・弓の隣の家に住む幼馴染 [B72(AAA)/W53/H70/145cm]
美槻七海(みつき・ななみ) CV:???
・学園3年主席、オカルト研究会会長 [B93(G)/W60/H90/170cm]
真行寺冴香(しんぎょうじ・さえか) CV:???
・春宮神社の跡取にして箱入り娘 [B88(F)/W58/H87/163cm]
春木深陽(はるき・ みはる) CV:???
・どこかミステリアスでクールな娘 [B78(A)/W57/H81/158cm]
園部伊織(そのべ・いおり) CV:???

THEME SONG「イノチ蝕ムアイ」Vo:葉月ゆら
(作詞:葉月ゆら/作曲:松本慎一郎)

Silver Bullet にのこや
Silver Bullet (AA)

※前作のSilver Bullet ATデビュー作に続いて。
今作『Master×Re:master』でもにの子氏が!!

またも「Sacred†Vampire」みたいにダークな感じ
悪魔召還とか、単語だけでワクワクして(☆∀☆)

そして、伊織ちゃんを見た時、一瞬Σ( ̄□ ̄lll)!!
まさかっ「炎髪灼眼の討ち手?」と思った罠ww

でも髪黒いし目も赤く無いし・・・気の所為だった。
(第3期も近いし、如何かしていた(^_^; アハハ…)

肝心の今回公開された主題歌は・・・
ダークでカッコイイ雰囲気、透き通る歌声もイイ!

「真実の痛み」とか気に為る歌詞も(  ̄ー ̄)
一体どんな真実が有ると云うのだろうか、楽しみ

楽しみと云えば、CV発表もまだでしたなぁ(笑)
初回限定特典、オリジナルドラマCDも\(^o^)/

・・・・

応援バナーキャンペーン」も好評開催中!!
抽選で出演声優さんのサイン色紙プレゼント
&EDクレジットへの御名前も掲載ですぞぉ~

応募締め切りは、2011年09月20日(火)マデ

月と魔法と太陽と 限定版桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~ちょこっと☆ばんぱいあ汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~こんそめ! ~combination somebody~ 初回版Sacred†Vampire 初回版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。