SSブログ

TVアニメ『僕は友達が少ない』主題歌&オンエア詳細決定っ!! [11アニメ新番]

PSPゲーム化「僕は友達が少ない ぽーたぶる」も決定!!

僕は友達が少ない7御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)で刊行中
原作:「平坂 読」氏 × イラスト:「ブリキ」氏が描く!

『はがない』いよいよ10月よりTVアニメ化決定!!
オフィシャルサイトでは、放送局情報など遂に解禁

そして来年01月26日予定「はがないP」サイトでは
早くも、「超残念ティザーPV」が公開中ですぞぉ(笑)

PROMO MOVIE:


STORY:
友達の少ない「羽瀬川小鷹」はある時、何時も
不機嫌そうにしている美少女「三日月夜空」が
一人で楽しげに喋っているのを目撃する。

「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
(駄目だこいつ……)

夜空の無駄な行動力で友達を作る為の部まで
作ってしまうが――。

集まってくるのは、残念な美少女ばかりで!?

STAFF:
原作:平坂 読(MEDIA FACTORY/MF文庫J)
原作イラスト:ブリキ
監督:斎藤 久
脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
助監督:喜多幡 徹
総作画監督:渡邊義弘、藤井まき、中村直人
音響監督:本山 哲
音響制作:マジックカプセル
音楽:Tom-H@ck(F.M.F)
音楽制作:MEDIA FACTORY
アニメーション制作:AIC Build

CAST:
羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか) CV:木村良平
三日月夜空(みかづき・よぞら) CV:井上麻里奈
柏崎星奈(かしわざき・せな) CV:伊藤かな恵
楠 幸村(くすのき・ ゆきむら) CV:山本希望
志熊理科(しぐま・りか) CV:福圓美里
羽瀬川小鳩(はせがわ・こばと) CV:花澤香菜
高山マリア(たかやま・まりあ) CV:井口裕香 他

MUSIC:
OPENING THEME「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」Vo:友達つくり隊(隣人部女子6人)
(作詞:有森聡美/作曲・編曲:Tom-H@ck )
ENDING THEME「私のキ・モ・チ」Vo:三日月夜空(CV:井上麻里奈)
(作詞:有森聡美/作曲・編曲:Tom-H@ck)

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: CD
TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2011年10月よりTBS他でオンエア開始予定!!

TBS 10月06日より 毎週(木)深夜01:55~OA予定!
MBS 10月17日より 毎週(月)深夜02:50~OA予定!
CBC 10月20日より 毎週(木)深夜02:30~OA予定!
BS-TBS 11月12日より 毎週(土)深夜01:00~OA予定!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 11月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: 雑誌

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 文庫

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田口 囁一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: コミック

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 溝口ケージ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: コミック

comic alive  MF文庫J
はがない (AA)[TVA WEB SITE/Twitter][OFFICIAL WEB SITE][P]

※また、TVAに先駆けてWEBラジオが好評配信中!
『僕は友達が少ない on AIR RADIO』

インターネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティは、
アニメで、羽瀬川小鷹役「木村良平」さんと同じく・・・
三日月夜空役「井上麻里奈」さんの御二人ですぞぉ

ラジオは、毎週火曜配信予定で、最新第02回では
冒頭からお兄ちゃんが居るΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そして二人に煽られて実際に告白された方が(爆)
しかも成功者が居たり、何と云うリア充w(゚o゚)w オオ-

御便りが読まれたら「友達」!で100人に為ったら
番組終了の流れなんですが、現在25人(^_^; アハハ…

作品は関係無し、トランプ繋がりで、本当にゲストに
うっちー(内山昂輝)さんは来られるのかっ(・_・")?
もし最初のゲストだったら笑えるΣ(^∀^;)

でも、ある意味残念なラジオらしいか\(^o^)/ワーイ
御二人だけでも十分面白いですが。

・・・・

更に、「月刊コミックアライブ」誌の方では、コミック版
(漫画:いたち氏)「ジャンプSQ.19」誌(集英社)では

僕は友達が少ない+(プラス)」が好評連載中!!
(漫画:田口囁一氏/脚本:春川三咲氏)

ジャンプSQ.19 2011年 09月号 [雑誌]

ジャンプSQ.19 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: 雑誌

・・・・

隣人部(7名)のTwitterも好評稼動中!
・羽瀬川小鷹⇒ Hawk_Hasegawa
・三日月夜空⇒ NIGHT_M
・柏崎星奈⇒ SENA_KSWZK
・羽瀬川小鳩⇒ RVF_Sumeragi
・高山マリア⇒ potechi_M
・楠 幸村⇒ YKMR_KSNK
・志熊理科⇒ Rika_Shiguma

全部フォローしたらTLが大変な事に為りそう(^_^; アハハ…


僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。