SSブログ

Molamola.software新作!『お前のパンツは何色だ!?』デモ1公開!! [GAME]

お前のパンツの色見切った!!
「お前のパンツは何色だ!?」応援中!

Molamola.software第二弾!
『お前のパンツは何色だ!?』サイトでは、

早くもバトルモードデモムービー公開!!
キャラ紹介Flash「キャラぱん」も開設です。

初回は主人公「藤堂高斗」(ボイス付き!)

BATTLE DEMO MOVIE1:


STORY:
「君のその天才的な頭脳を、
 これからの3年間、私の為にだけ使いなさい!」


編入初日に、主人公「藤堂高斗」の前へ立ちはだかり、
パンツ丸見えすら気にせず笑顔の少女、「石田みつな」
はそう口にする――。

海外の大学への進学に失敗して、故郷である・浜長市
「私立湖城学園」へと編入してきた、そんな失意の秀才、
高斗は、「いやだ」と一蹴。

しかしみつなは、半ば強引に彼女が会長を務めている
学内非公認同好会:「湖城縦横会」へと入部させようと
画策する。

最初は嫌がっていた高斗だったが、必死の説得に心を
動かされて入部を決めることに・・・・。

STAFF:
原画:bomi
シナリオ:川波無人、雪仁、永瀬晶、七海ユウリ

CAST:
石田みつな(いしだ・みつな) CV:???
浅井茶江(あさい・さえ) CV:???
京極夜美(きょうごく・よみ) CV:???
島 咲子(しま・さこ) CV:???
大谷 雫(おおたに・しづく) CV:???

藤堂高斗(とうどう・たかと) 本編の主人公

梶木比女(かじき・ひめ) CV:???
柊 やまめ(ひいらぎ・やまめ) CV:???

MUSIC:未定

Molamola.software ココロニユメヲ
Molamola.software (AA)[Twitter]

※前回デビュー作「NO PANTS!!」に続いて・・・
またまた「ぱんつ!」モノですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

パンツの色を当てるのは、主人公の必殺技!?
トークバトルで秘密を暴き出す内容みたいですな

「みつな VS 咲子」のデモプレイが公開中ですぞ
プールに入る様に、みつなを追い詰めよう!!
(成功すると・・御褒美壁紙GET!シマシマ・・・)

更に、恒例1P漫画「おパンだ劇場」2回も更新!
「男だったらアジフライ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ムービーで少し声が聴けますが、誰か分らない
(~ヘ~;)ウーン CV発表が待ち遠しいですなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。