SSブログ

SperManiaX処女作!『せきさば!』体験版プレイキャンペーン実施中!! [GAME]

私立せきがはら学園女子サバゲ部!
処女作『せきさば!』を応援しています!

SperManiaX注目のデビュー作!
女子サバゲ部ADV『せきさば!』サイトでは、

待望の体験版(610MB)公開中\(^o^)/
(同時にプレイキャンペーンも10/02マデ!)

アクティベーション項目が追記されました。
(あかべぇそふとつぅ系の「SD-ACTI」です)

せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~

せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~

  • 出版社/メーカー: スペルマニアックス
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
俺、「伊坂悠一」は今年「せきがはら学園」に入学した、
新1年生だ――。

このせきがはら学園は、近くのどの学園より部活動が
盛んな学園として有名らしい。
まぁ部活なんて、まーったく興味が無いのでど~でも
いいことなんだけど。

そんな俺とは対照的に、部活に入りたがる幼馴染の
「宮前そのか」を探して、教室? 校門? 屋上?・・・

あ、もしかしてトイレなんかに行っちゃったりして・・・?

――――って、うわぁっ!なんだあんた達!!
じゅ、銃!? 迷彩!? フェイスマスク!?

トイレを覗き込んだ俺は、突如現れた「謎の武装集団」
に押さえ込まれていた!!冷たい銃口を突付け・・・・

STAFF:
原画:Sody、群青ピズ、ざせつおう、おりょう、白森ゆせ
シナリオ:たまご王子、フィッシュ・ボーン
Activation認証(SD-ACTI)

CAST:
・部活一のダークホース [M4カービン]
宮前そのか(みやまえ・そのか) CV:桐矢ノエル
・寡黙で無口な一匹狼 [L96A1]
飯島 叶(いいじま・かな) CV:藤咲ウサ
・明るく元気な皆のリーダー [89式小銃]
桐島柚希(きりしま・ゆずき) CV:芹園みや
・ツンツン気質の二丁拳銃 [Browning Hi-Power]
御園あかり(みその・あかり) CV:金田まひる
・部活の母親的存在 [5.56mm機関銃minimi]
楠 琴葉(くすのき・ことは) CV:山田ゆな

・女子に囲まれウハウハ?苦労も多い名参謀 [G3]
伊坂悠一(いさか・ゆういち) 本編の主人公

・生粋の御嬢様 [コルト・キングコブラ]
花御堂瑠華(はなみどう・るか) CV:有栖川みや美
・寡黙なる暗殺者 [UZI、マシェット]
ローズ CV:由貴 恵
・恋する暴走機関車 [MG42、XM18]
マリー CV:由貴 恵
・厳格なる戦場の蛇 
桐島経芳(きりしま・つねよし) CV:祭 大!
・面倒臭がりな顧問
桐島芳経(きりしま・よしつね) CV:祭 大!

THEME SONG「サバイバルロマンス」
Vo:Barbarian On The Groove feat.霜月はるか
(作詞・作曲・編曲:mo2)

Trial Version(610MB):
せきさば!体験版
せきさば!体験版
せきさば!体験版

SperManiaX あかべぇそふとつぅ
SperManiaX (AA)

※取り合えずプレイしてΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
いやいやストーリー紹介と全然違うしw
ちょ、おま!チョコの件とか無いじゃん。

まぁ処女作だし、そんなコトも(^_^; アハハ…
テキストとボイス台詞が一部合ってない
でも、コレ体験版だし、製品版では・・・

この時点で何やら、内容以外でドキドキ
して来たわ、あと長い割に対戦は無し。

かわなかじまゴージャスは、顔見せのみ
部長とライバルで、直ぐ有るかと思ったら
何か地味な訓練ばかりで、勿体無いなぁ

サバゲも有るよでは無く、メインに来てる
解説とかはキャラに喋らせずに、用語集
でも作ればイイのに。テンポが悪いなぁ

仲間に為って1戦も無いまま終了(T_T)
ダイジェスト的なのも有れば良かったのに

それに比べて、オマケHでは(〃▽〃)キャッ
キャラ毎に2パターンと豪華で\(^o^)/

せきさば!体験版
ヒロインが御奉仕する系プレイはイイ!!
オッパイに拘りが有るので、挟むよなぁ

叶のちっぱいにとはチャレンジャーだw
そのかがまさかの脇で吹いたΣ(^∀^;)

因みに、ムービー映像は未収録でした。
だから容量の割に5話まで有ったのか!

・・・・

アクティベーション認証の件は失念?
まぁあかべぇだし予想はしてましたが。

それより、他の書忘れとか心配(^^;;;
取り合えず、ストーリーを直しましょうぜ。
そのか関係無いし、下剤だし_| ̄|○|||

・・・・

また、「体験版プレイキャンペーン」開催決定
キーワード&出題クイズに正解すると抽選で

全ヒロイン声優の直筆寄書きサイン色紙が!
(応募締切、2011年10月02日(日)マデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。