SSブログ

ATUWORKs最新作!『放課後キッチン』発売延期と御詫び掲載っ!! [GAME]

わたしを美味しくするのは――、
あなたがくれた恋の調味料(スパイス)だけ♪


放課後キッチンATUWORKsブランド第7弾!待望の最新作!
『放課後キッチン』オフィシャルウェブサイトで

早くも発売延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2011年10月28日(金)より・・・
新:2011年11月25日(金)へ変更!!


先日やっとCVが解禁されたばかりで(^^;;;
STORY:
「私立三良坂学園調理研究会」は、
解散の危機に追い込まれていた――。

研究会の解散を免れる為、学園長に
提示された条件は、すっかり寂れてしまった
学生食堂を学園祭までに今再び盛上げる事。

主人公・夜彦の所属する研究会メンバーは、

幼馴染にあるまじき料理下手⇒鞍月柚南。
高級ホテルシェフの一人娘⇒新宮寺林檎。
甘いモノが大好き過ぎる後輩⇒白糸真彩。
調理研究会会長で家庭的な先輩⇒深海鈴乃。

いずれも勝るとも劣らぬ4人の美少女達は、
学食再興の為、今日も放課後に人の心を
惹きつける為のレシピ開発に精を出す・・・。

STAFF:
原画:かん奈、天河慊人、REI
シナリオ:もるのうど、玉城琴也
音楽:Joke drops

CAST:
鞍月柚南(くらつき・ゆな) CV:篠原ゆみ
新宮寺林檎(しんぐうじ・りんご) CV:サトウユキ
深海鈴乃(ふかみ・すずの) CV:ヒマリ
皆見瑞希(みなみる・みずき) CV:加乃みるく
白糸真彩(しらいと・まあや) CV:このえゆずこ
久保日向(くぼ・ひなた) CV:八尋マコト
石動 紡(いするぎ・つむぎ) CV:カンザキカナリ

石動夜彦(いするぎ・よるひこ) 本編の主人公
一日宮唯雄(みのり・ただお) CV:夜霞かなむ
学園長(がくえんちょう) CV:鷹岳優咲 他

THEME SONG「toi♪ toi♪ toi♪ 」Vo:AKKO
(作詞:SAYUMI/作・編曲:Joke drops)

ATUWORKs えれくとりっくうぇいぶふぁくとり
ATUWORKs (AA)[Twitter]

※前回は、キャラクターとCVが公開されて、
発売日もその時一緒に発表だったんですが

まさか何もDL公開されないまま延びるとは
(主題歌だけは発表されてますな(^^;;;)

延期理由も不明のままBLOG更新も無しで、
まぁ本音言うと、激戦日だったので(^。^;)ホッ

取りあえず主題歌が早く聴きたいですなぁ~
あと、応援バナーとかも今回は早めに(笑)

勿論!裸エプロンはアリマスよね(・_・")?

それでも水着は脱がさない! (ぷちぱら文庫 23)

それでも水着は脱がさない! (ぷちぱら文庫 23)

  • 作者: 玉城琴也
  • 出版社/メーカー: パラダイム
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。