SSブログ

mana最新作!『ましろサマー』遂にデモムービー第一弾DL公開っ!! [GAME]

――真夏に降る雪の物語――
「ましろサマー」応援中!

manaが放つ期待作!
少し不思議な学園恋愛ADV『ましろサマー』

待望のデモムービー(110MB)公開ですぞぉ
今作の主題歌はKOTOKOさんが担当!!

他にも豪華アーティストさんがw(゚o゚)w オオー!

DEMO MOVIE:


STORY:
夏にもかかわらず雪が降った。
それは町に古くから伝わる、願い事を叶えてくれる雪・・・。

願いを込めた者、祈りを捧げた者、様々な想いが町を覆った。
そんな不思議な夏から数年「雪」の記憶は徐々に皆から忘れられていく。

そんな中、主人公「八坂慶二」は極々普通の、平穏に満ちた
学園生活を望んでいた。

しかし望むのは勝手とばかりに、彼の周りにはなぜか問題を
起こそうとする女の子ばかりが集まる。

家事以外はポンコツ・・・な従姉・千尋
万能すぎる (ん?) スポーツ少女・亜季
小銭に反応する(んん?) お嬢様・咲乃
気がつけば濡れている(んんん?) 少女・澪
ドMストーカー(んんんん!?) 少女・夏穂・・・

平和な学園生活は何処にも無かった――。

ましろサマー

ましろサマー

  • 出版社/メーカー: mana
  • メディア: DVD-ROM
初回限定版は、全曲フルVer.収録のボーカルアルバムを同梱!

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:伊倉ナギサ
シナリオ:山地浩志、今科理央、魁、丘野塔也
音楽:藤宮圭、べっこー、浅野五朗、F-ACE、竹下智博、みやぢ
ムービー制作:KIZAWA Studio

CAST:
・家事以外ポンコツ
八坂千尋(やさか・ちひろ) CV:ひなき藍
・超貧乏少女
天城咲乃(あまぎ・さきの) CV:民安ともえ
・毒舌水難少女
美崎 澪(みさき・みお) CV:鈴谷まや
・ドMストーカー少女
園部夏穂(そのべ・かほ) CV:金田まひる
・絶対領域少女
片瀬亜季(かたせ・あき) CV:shizuku

MUSIC:
OPENING THEME「Pray's Color -Link-」Vo:KOTOKO
(作詞:魁/作・編曲:竹下智博)
2nd THEME「Pray's Color -Lost-」Vo:KOTOKO

八坂千尋THEME「ひかり」Vo:霜月はるか
天城咲乃THEME「手と手を繋いで」Vo:.霜月はるか
(作詞:山地浩志/作・編曲:竹下智博)

片瀬亜季THEME「Eternity」Vo:AiRI
(作詞:魁/作・編曲:竹下智博)
美崎澪THEME「Teart」Vo:AiRI

園部夏穂THEME「Sirius」Vo:nao
ENDING THEME「Summer Sunshine」Vo:nao

mana OFFICIAL WEB SITE KIZAWAstudio  

※デモムービーで使われている、OPテーマ曲は、
以前から試聴のみですが、公開されていたので。

こう来るかって感じですな、気に為るCGばかりで
結構楽しそうなイベント多そう、流れる様な映像。

最後に楽曲情報も出てますが、本当に豪華だ!
亜季テーマ、咲乃テーマなどがコチラで聴けます。

AiRIさんの「Eternity」が個人的には好きですな
コレは是非フルサイズで聴きたい一曲(☆∀☆)

怪力少女って割には、凄く爽やかな雰囲気(笑)
ボーカルアルバムCDが付くので御得ですなぁ~

楽曲買いでも惜しくはないレベル\(^o^)/ワーイ
内容も、どんな奇跡が起るか?ワクワクします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。