SSブログ

Silver Bullet AT最新作!『Master×Re:master』デモムービー公開!! [GAME]

悪魔と契りを結ぶ者達の果て無き舞踏会が今、幕を開ける――。
悪魔召還伝奇バトルADV Master×Re:master 2011年10月28日予定

SilverBullet Automatic待望の第二弾!
悪魔召還伝奇バトルADV『Master×Re:master』

遂にOPデモムービー(92.0MB)公開\(^o^)/
今作の主題歌を歌うのは葉月ゆらさんですぞぉ~

また、メインキャラのサンプルボイスも掲載w(゚o゚)w

OP DEMO MOVIE:


それは、何処にでもあるような日常だった――。

STORY:
主人公「後藤 弓」と「美槻七海」 は、子供の頃からの幼馴染。
弓はちょっとマイペースなトコロはあるが、それなりに正義感や
責任感を持った青年。

七海はちょっとオカルト趣味なトコはあるが、社交的でどこまでも
明るいお茶目な美少女。

そんな七海の趣味が高じて結成された「オカルト研究会」。
そこに集まる人達は一癖も二癖もある者ばかり。

ある日、会長「真行寺冴香」に七海は興味深い話を聞かされる。
『繁華街の外れに奇妙な古物店がオープンし、
そこにはイロイロな魔術用具や書物が取り揃えてあるらしい』

オカルト関連の事になるとツイツイ好奇心が暴走してしまう七海、
そしてそれを宥める弓。

それもまた、オカルト研究会の日常風景だった。
そう、あの書物に出会うまでは・・・・・・。

Master×Re:master 初回版

Master×Re:master 初回版

  • 出版社/メーカー: SILVER BULLET AT
  • メディア: DVD-ROM
初回限定版特典:オリジナルドラマCD同梱!

STAFF:
原画:にの子
シナリオ:神喰烈波
サウンド:M.U.T.S.ミュージックスタジオ
ムービー制作:神月 社[Mju:z]
プロデューサー:村上智右

CAST:
・弓の隣の家に住む幼馴染 [B72(AAA)/W53/H70/145cm]
美槻七海(みつき・ななみ) CV:小倉結衣
・学園3年主席、オカルト研究会会長 [B93(G)/W60/H90/170cm]
真行寺冴香(しんぎょうじ・さえか) CV:御苑生メイ
・春宮神社の跡取にして箱入り娘 [B88(F)/W58/H87/163cm]
春木深陽(はるき・ みはる) CV:鈴谷まや
・どこかミステリアスでクールな娘 [B78(A)/W57/H81/158cm]
園部伊織(そのべ・いおり) CV:榎津まお

・オカルト研究会の現れた闇の契約者
竜田川竜司(たつたがわ・りゅうじ) CV:???
・とある事件を切欠に悪魔と契約を結ぶ
間島健吾(まじま・けんご) CV:???
・日出第七学園3年生で風紀委員長 [B86(C)/W55/H88/165cm]
羽佐間 零(はざま・れい) CV:???

・学園1年生、全く謎の不思議な少女
音無 遥(おとなし・はるか) CV:???

・体が弱く、色白で線の細い美少年
境 巡(さかい・じゅん) CV:???
・学生に恐れられる数学教師 [B90(D)/W62/H91/159cm]
安曇亮子(あずみ・りょうこ) CV:???
・保険医でオカルト研究会顧問 [B95(D)/W63/H94/168cm]
広瀬吹雪(ひろせ・ふぶき) CV:??? 他

THEME SONG「イノチ蝕ムアイ」Vo:葉月ゆら
(作詞:葉月ゆら/作曲:松本慎一郎)

Silver Bullet にのこや
Silver Bullet (AA)

※デモ映像にも出てますがシャナもどき(笑)は、
まおまおでしたか、サンプルボイスがエロイっす。

ペットが、大侯爵マルコシアスとか(^_^; アハハ…
成る程(☆∀☆)オカ研って略すのか(  ̄ー ̄)

しかし、サブキャラクターって結構居るのねぇw

主題歌は以前から公開されたけど、カッコイイ!
そして美麗映像と合わさると更に・・・痺れるぜ
くぅーワクワクが止まらねぇ\(><@)/

そして、恒例のSSページも更新されてますぞぉ
三話「バアルの巫女」四話「我輩は魔王である」

毎回読んでると、早くプレイしたくてウズウズする
ふと思ったけど、マルコシアスって声アリなのか?

さくさくチキンって美味そうだな(^¬^)
最近深夜になると油っぽいモノが食いたくなる罠
いやー食欲の秋!ですなぁ ヾ(・・;)ォィォィ

月と魔法と太陽と 限定版桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~ちょこっと☆ばんぱいあ汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~こんそめ! ~combination somebody~ 初回版Sacred†Vampire 初回版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。