SSブログ

CUBE最新作!『your diary』修正プログラム Ver1.01 DL公開っ!! [GAME]

CUBE第二作「「your diary」応援中!

CUBE話題の最新作!
恋愛ADV『your diary』オフィシャルサイトでは、

修正プログラム Ver1.01(60.4MB)公開!!
因みに、セーブデータはそのまま使えますぞぉ

また、ディレクター、Webエンジニアを募集開始

OP MOVIE:


STORY:
「長峰智希」は、風見坂学園に通う二年生――。
両親が海外で仕事をしている関係で、幼馴染の
「深菜川夕陽」の家に下宿させてもらっている。

平穏な学園生活では、「図書委員会」の仕事と、
夕陽の家が生業としている喫茶店「夕顔亭」 の
手伝いが、放課後の日課と為っていた。

そんなある日。
憧れの先輩で図書委員長の綾瀬紗雪」に一冊
の本を勧められて、商店街の外れにある古本屋
「風鈴堂」 へ立ち寄る。

・・・

店内を眺めていると何気なく一冊の本が目に留り
背表紙には「your diary」と書かれた古びた本。

不思議と気に為り、手に取って、表紙を開くと・・・
温かい光と共に一人の女の子が飛出して来た!

your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:『your’s Sound DiaryCD』
Peak A Soul+制作のBGMを全曲収録したサウンドCD

STAFF:
原画:カントク
SD原画:すいみゃ
シナリオ:種村いのり、皆本あいる
音楽:Peak A Soul+
ムービー制作:yo-yu

CAST:
ゆあ CV:渡辺涼子
綾瀬紗雪(あやせ・さゆき) CV:瀬戸りく
深菜川夕陽(みながわ・ゆうひ) CV:鈴田美夜子
広崎かなで(ひろさき・かなで) CV:森谷実園

長峰智希(ながみね・ともき) 本編の主人公

美鈴(みすず) CV:浅香舞子
榎本香穂(えのもと・かほ) CV:卯衣
藤村奈月(ふじむら・なつき) CV:澤田なつ
広崎 響(ひろさき・ひびき) CV:十利須我里
深菜川千歳(みながわ・ちとせ) CV:子太明

THEME SONG「クローバー」:Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZE HIJIRI)

Trial Version(735MB):
your diary体験版

CUBE official  5年目の放課後
CUBE (AA)

※因みに、第1弾ver1.01パッチ修正内容は・・・
一部の画像などが修正されます(^_^; アハハ…
(結構容量が大きいんですがww)

また、鶏野郎氏が「STAFF日記」を更新です、
カワイイ(?)イラストなども掲載中w(゚o゚)w オオ-

更に、「your diary」サイト内では、カントク氏が
「STAFF DIARY」を更新しています(☆∀☆)

早いもので、発売より1週間経過したんですな
皆さんの声が多ければ今後の展開なども・・・
(現在の処はFDの予定なども未定らしい。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。