SSブログ

dandelion最新作!『たいきみ』遂に待望のOPムービーDL公開っ!! [GAME]

泣きたい程の夕焼け空、君と僕の境界線――
たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

dandelionが贈る注目の第3弾・最新作!
『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』

前回公開の体験版2弾!(595MB)に続いて・・・・
いよいよお待ちかねOPムービー(177MB)公開ですぞぉ

また、応援壁紙第一弾(山いもトとろとろVer.)も掲載!!

OP MOVIE:


STORY:
事故による長期入院の為、一年遅れで全寮制の名門
「茜華学園」に入学した主人公の「八坂鷹也」――。

クラスの中、一人だけ年長であると云う現実に戸惑い
つつも学園に溶け込み平穏な学園生活を送っていた。

季節は初夏、6月。

学園の守護聖人である「洗礼者ヨハネ」の誕生日を祝う
「聖ヨハネ祭」の季節。

準備にと追われる学園で、鷹也は学生達の間で脈々と
語られてきた「茜華学園の六つの秘密」を耳にする・・・。

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:松乃かねる、日鳥
シナリオ:玉沢円
音楽:Angel Note
監督:モリタケンジ[Paprika]

CAST:
・主人公、八坂鷹也の双子の妹
八坂すず(やさか・すず) CV:羽高なる
・華学園の現生徒会長
白川小鳩(しらかわ・こばと) CV:夏野こおり
・チャペルの魔女
大波羅千鶴(おおはら・ちづ) CV:このかなみ
・本が好きで好きで仕方ない少女
岩倉郁奈多(いわくら・かなた) CV:雪都さおり
・神出鬼没の謎の少女
アカネ CV:七ヶ瀬輪

八坂鷹也(やさか・たかや) 本編の主人公

久我トキ子(くが・ときこ) CV:織田マリ
八坂隼人(やさか・はやと) CV:永倉仁八 他

MUSIC:
THEME SONG「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」Vo: Duca
(作詞:玉沢円/作・編曲:内藤侑史&山田屋カズ(BAL))
OPENING SONG「夕焼けのマージナル」Vo:Riryka
(作詞:玉沢円/作・編曲:森まもる/ギター:スマイル前川)

Trial Version(452MB):
たいきみ第一弾体験版
Trial Version2(595MB):
たいきみ第二弾体験版

dandelion Angel Note
dandelion (AA)[Twitter]

※やだチョット「夕焼けのマージナル」が
カッコイイじゃなーい(  ̄m ̄)<ウフフ

始まり方も惹き込まれる様な雰囲気だし
何かドラマチックで、ドキドキしますなぁ

第一弾、二弾とも体験版に無かったので
OPムービー気に為ってたんですが・・・

コレはイイですぞ\(^o^)/ワーイ

デモの様に悲壮感漂う感じかと思いきや
いやこう来ましたか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あと、「開発日誌」が更新されていますが
例の「悪巧み」詳細が明らかに!!!

パンストフェチには堪らない(*∀*)ウヒョー
クンクン、ペロペロってww

そして応援壁紙のサイズが微妙だろ(爆)
あと少し足りない(;´д`)トホホ

・・・・

更に、先日の発売延期告知に伴っての
詫びを兼ねた予約キャンペーンについて
詳細ページが掲載に為ってますぞぉ~

同梱特典や、黒ストキタ━━(゚∀゚)━━!!
本当にシリアスな雰囲気が台無しww

・・・・

また、応援バナーキャンペーンが開催中!
参加者には特典として、抽選で声優さん&
原画家さんのサイン色紙や・・・

ちょっとイイ感じ(?)のアイテムをプレゼント
要チェックですぞぉ~ [⇒フォームはコチラ]

そらふねそらふね 主題歌CDそらふね オリジナルサウンドトラック超限勇希ムゲンフィニティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。