SSブログ

ALcot ハニカム新作!『春季限定ポコ・ア・ポコ!』ご紹介ムービー公開!! [GAME]

ハニカム文庫・第3弾!
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!
春を求めまくるADV『春季限定ポコ・ア・ポコ!』

早くもムービー第一弾(127MB)公開ですぞぉ~
また、応援パーツ(アイコン・背景壁紙)も公開!

美少女ゲームフェア「キャララ!!」参加情報も掲載

TRAILER:


STORY:
主人公「野々宮彼方」は苦学生。
1年前失踪した両親の代りに妹と自身の生活費を捻出する為、
バイトに明け暮れる毎日を送っていた。

せっかく特待生として入った音楽学園でもロクに授業を受けず、
部活にもまるで顔を出さない。

「音楽でメシは食えない。
そんなヒマがあったらバイトしていたほうがずっと有意義だ」

そうのたまうかつての天才少年を、周囲の人々は呆れつつも
温かい目で見守っていた。

――しかし、平穏な日々は長くは続かない。

彼方は学園から特待生資格を剥奪すると言い渡される。
免除されていた授業料の全額返還を迫られ、窮地に・・・・。

春季限定ポコ・ア・ポコ

春季限定ポコ・ア・ポコ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:風見春樹、タコ焼き、武藤此史
SD原画:あおなまさお
シナリオ:瀬尾順
プロデュース:宮蔵
音楽:Angel Note

CAST:
悠木夏海(ゆうき・なつみ) CV:北見六花
一 桜(にのまえ・さくら) CV:藤咲ウサ
野々宮 藍(ののみや・あい) CV:桐谷華
多々良真奈(たたら・まな) CV:理多

野々宮彼方(ののみや・かなた)本編の主人公
新山 敦(にいやま・あつし) CV:南野風太 他

MUSIC:未定

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※ちょっ、おま!「ご紹介ムービー」長っ(笑)
桜ちゃんが可笑しなキャラで和む(  ̄ー ̄)
藍ちゃんとのコントも絶妙過ぎる、これは!!

お兄ちゃんとか呼掛けてるし、ちとツボったわ
フムフム略称は、今作「春ボコ」なのねぇ~

「義妹です、色々な意味で安心です!」
イロイロ\(^-^)/バンザーイ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 実妹も義妹も同じに大切w
そして・・・「駄妹」発言に吹いたわΣ(^∀^;)

「ジーク!お兄ちゃん!」、この妹駄目過ぎる

大事な紹介なのにチョイチョイ脱線するなぁ~
良いぞ!もっとヤレー、で体験版は(・_・")?

因みに、OPデモが次週辺りに公開予定とか
音楽は、Angel Noteさんかw(゚o゚)w オオー!

・・・・

10/21(金)美少女ゲームフェア『キャララ!!』で
藤咲ウサさんのトークライブとサイン会を開催!

(会場:秋葉原・廣瀬無線ビル5Fホール)
整理券の配布は、15時ごろより開始する予定
美少女ゲームフェア『キャララ!!』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。