SSブログ

Latte最新作!『妹選抜☆総選挙』政見放送ムービー3本セット公開っ!! [GAME]

学園まるごと、妹づくし!-妹率100%
『妹選抜☆総選挙』応援中!

Latte最新作!
妹にかこまれてイチャラブしまくるADV

『妹選抜☆総選挙』~365人の妹いちゃラブマニフェスト
早くも政見放送ムービー(207MB)公開!!

また、遂にキャスト&サンプルボイスも・・・
恒例の「妹4コマ☆総選挙」第06回更新に

:政見放送(橘 四つ葉編):


STORY:
――4月1日。
世間じゃ嘘が飛び交ってるが、俺にはそんなの関係ない。
何故なら今日は、たった1人の大切な妹の誕生日。
俺は兄貴として妹を祝う義務がある。

なのに久しぶりに帰ってきたオヤジが突然、
トンでもないこと言い出した。

『実はな・・・・蒿太。お前には本当は、妹が365人いるんだ』
「・・・・・・・・・は?」

訳が分らないまま連れて来られたのは、オヤジが創立した
という、「私立橘学園」。

そこでは、364人の新入生が、俺の到着を待ち侘びていた。

「待ってたよ、お兄ちゃん! 今日から皆、あなたの妹です」

全校生徒、366名。うち男子は俺ひとり、
残り365名は―――全員、妹!?

妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

  • 出版社/メーカー: Latte(ラテ)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ:花七
原画:神剣桜花
SD原画:くわだゆうき
シナリオ:新井しーな、小沢裕樹、ひよ
BGM:sawamurah

CAST:
・自由妹党 党首
橘 四つ葉(たちばな・よつは) CV:楓 真琴
・妹維新の会 代表
橘 茉莉(たちばな・まつり) CV:東かりん
・妹幸せ実現党 総裁
橘 柊(たちばな・ひいらぎ) CV:桃井いちご
・選挙管理委員会 委員長
橘 きっか(たちばな。きっか) CV:藤乃理香

・361人の妹たち CV:
倉田まりや、葉村夏緒、田崎あいり、葵時緒、
湖月紅れ葉、花見るん、御子神猫、柊菜緒、
氷上つばさ、みなもれみ、夢見そら

THEME SONG「」Vo:kirina
(作詞:kirina/作曲・編曲:たくまる)

Latte 桜舞神~OH!MY、GOD~
Latte (AA)[Twitter]

※と云う訳で、先月の発表時から気に為っていた
今作ですが、成る程!361人の妹達も(☆∀☆)

ボイスは有るのか、しかも・・・11人で担当とはw
コレは面白くなってまいりましたぞぉ (  ̄ー ̄)
特に似てるのは無いけど、聴き分けられるのか?

そして、今回公開された政見放送ムービーは・・・
イロイロと突っ込み所満載で(  ̄m ̄)<ウフフ

みんな凄すぎて圧倒される!、やっぱり妄想妹の
「四つ葉」ちゃんかなぁ?、イヤ可愛すぎるだろっ

でもエロくて、きょぬーの「柊」ちゃんも気に為る。
しかし「政見放送」でピー音とか駄目過ぎる(爆)

あと、新技術「Live2D」か!、ぬるぬる動くなぁ
「らぶらぶモーションシステム」楽しみ\(^o^)/

・・・・

更に、「Twitterアイコンキャンペーン」好評開催中
抽選で10名に神剣桜花サイン入りカラー色紙が!

また、参加賞で漏れなくオリジナルツイッター壁紙
が貰えちゃいますぞぉ(URLをDMで御送りします)

だがっ、クッ可愛すぎてイメージが、コレは流石にw
応援バナキャンならば抵抗は無いのに(;´д`)トホホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。