SSブログ

Navel新作!『World Wide Love! 世界征服彼女FD』体験版DL公開!! [GAME]

発売カウントダウンボイス絶賛更新中!!
World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク

Navel待望の最新作!純愛系学園ADV
『World Wide Love! 世界征服彼女FD』サイトで

いよいよ体験版(339.6MB)公開\(^o^)/ワーイ
また、サンプルボイス、サンプルCGも追加ですぞぉ

ファンディスクなのに体験版が有るのは嬉しいですな

OP MOVIE:


STORY:
「世界を征服しちゃった恋人たちの後日談(いちゃラブ)」

5人のヒロインの後日談エピソードに加え、
サブキャラクター「花之宮 良子」が攻略ヒロイン昇格!!

CONTENTS:

・夢子 After
世界征服宣言を終えて、平和な世界で暮らす征人と夢子。
友人たちに囲まれ、将来の目標を作った二人は、毎日を明るく過ごしていた。

・桜子 After
「征人君、猫カフェって知ってる?」 桜子の言葉に征人は戦慄した。
自分の恋人は見ててちょっと心配になるレベルの動物好き。
そんな場所へ彼女を連れて行ったら死んでしまう。

・亜子 After
妹の良子が湘西学園を受験したことで、亜子から相談を受けた征人。
彼は中立を貫こうとするが、亜子は絶対に認めようとしない剣幕だった。

・椿子 After
毎日が恋愛一直線な椿子。そんな彼女から征人は相談を持ちかけられる。
恋人が出来たことを百合掲示板で報告した椿子だが、相手が男だったことに
住人は激怒。

・菜子 After
最近は親子関係がいい感じなんだよと毎日虎鮫から聞かされ、征人はうんざり
していた。ある日、菜子は父親のことで話があると征人を呼びだす。

World Wide Love!  世界征服彼女ファンディスク -LimitedEdition-

World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク -LimitedEdition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:西又葵
企画・シナリオ:東ノ助
音楽:アッチョリケ
主題歌:YURIA

CAST:
元・暫定世界征服者 [B85/W58/H84/164cm]
闇野夢子(やみの・ゆめこ) CV:籐野らん
主人公と夢子の同級生 [B81/W59/H82/156cm]
冬野桜子(とうの・さくらこ) CV:小鳥遊アキラ
旧時代系大和撫子 [B82/W54/H80/158cm]
花之宮亜子(はなのみや・あこ) CV:五行なずな
元・百合っ子後輩[B92/W56/H82/145cm]
棟本椿子(むねもと・つばきこ) CV:森谷実園
元陸上国防隊員 [B80/W54/H82/150cm]
古奈菜子(こな・なこ) CV:澤田なつ
花之宮家の次女 [B74/W54/H78/152cm]
花之宮良子(はなのみや・よしこ) CV:遥うみ

・夢子に付けられた渾名は 「ゆーくん」
服部征人(はっとり・ゆきと) 本編の主人公

・主人公のクラス担任
山野希乃子(やまの・きのこ) CV:遠野そよぎ
・主人公のクラス副担任
竹野里子(たけの・さとこ) CV:青山ゆかり
・主人公唯一の男友達、渾名は「百式」
矢式百春(やしき・ももはる) CV:泉菊之介
・椿子の母親で、娘にも増してロリ巨乳
棟本姫子(むねもと・ひめこ) CV:木村あやか
・亜子に仕える花之宮家のメイド
アルメンドラ[杉村近衛] CV:大花どん
・第99代内閣総理大臣にして湘西学園長
伊勢新十郎(いせ・しんじゅうろう) CV:所たかし
・元・世界征服対策委員会の本部長
八十島虎鮫(やそしま・こさめ) CV:ビッグバン平太 他

Trial Version(339MB):
世界征服彼女FD体験版
世界征服彼女FD体験版

Navel Official Website  LOVESAVER
Navel (AA)

※本編が結構面白かったので待ってましたぁ~
って感じだったんですが、体験版が有るとは!

プレイしてみて、まぁ八十島のオッサンむかつく
本当にイイトコで登場するし、ガッカリ感ぱねぇー
くぅー製品版でトコトン邪魔無く堪能してやる~

因みに体験版では「夢子」、「椿子」しか選べず
嗚呼「良子」ちゃんは、御預けかぁと思ったらば
最後に解禁される仕掛けだった罠(^_^; アハハ…

そして、この容量ではやけに短いなぁと感じたら
「良子」ルートにOPムービーが有ったとは(笑)

個人的には、椿子とのいちゃラブが(〃▽〃)キャッ
そりゃーもう恥しくなる位で堪らん、楽しみ過ぎる

あと、良子ちゃんは征人の両親にも好印象で、
取りあえず同棲は回避出来たけれど、如何なる
理想と現実のギャップを知ってしまうのか!?

もう続きが気に為って仕方が無い \(><@)/
しかし良子ちゃん本当にエエ娘や、勿体無い。

・・・

今日のカウントボイス「恋愛0キロメートル」宣伝
何故に「椿子」よ・・・・。
そして、本家では「華」ちゃんか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(もりみそさん、イイ仕事してますなぁ(☆∀☆))

世界征服彼女 -Standard Edition-

世界征服彼女 -Standard Edition-

  • 出版社/メーカー: Navel
  • メディア: DVD-ROM

guru∞guru世界征服彼女 -LimitedEdition-PCゲーム 世界征服彼女 オリジナルサウンドトラック西又葵画集 Vivid
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。