SSブログ

Cabbit処女作!『翠の海 -midori no umi- 』プロモムービー2公開っ!! [GAME]

翼を持たない少女達は、この場所を「永遠の楽園」と言う――
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!

Cabbit注目のデビュー作!
真実の欠片を探すサスペンスADV

『翠の海 -midori no umi- 』オフィシャルサイトで
遂にプロモムービー2種が同時公開に\(^o^)/

「真実の欠片」(楽園/牢獄)編が有りますぞぉ~

PROMO MOVIE2:
真実の欠片・楽園

真実の欠片・牢獄


OP MOVIE:


――翠の、海。木々に囲まれた深い森の中。
決して出られないその場所で、俺たちは出会った――


STORY:
森の中心には綺麗な湖。そして12人が暮している広い洋館。
図書室には沢山の本が有り、音楽室には楽器も有り、何の
不自由もなく生活できるその場所――

少年少女達は、記憶を失ってこの場所にやって来た。

決して外には出られない。それは言うなれば樹海。
決して出られない深い闇。

出て行っても構わない。けれど・・・外に出られる保証はない。

その美しくも儚いこの場所を、彼女は「楽園」と呼ぶけれど・・・・

翠の海 -midori no umi-

翠の海 -midori no umi-

  • 出版社/メーカー: Cabbit
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン・原画:さえき北都、ゆき恵
企画原案・シナリオ:御厨みく
音楽:MANYO(LittleWing)
監督・ムービー制作:永月到

CAST:
みちる CV:羽高なる
知紗(ちしゃ) CV:小倉結衣
空音(そらね) CV:鈴谷まや
陸乃(りくの) CV:鈴谷まや
灰奈(はいな) CV:桃也みなみ
紡(つむぎ) CV:金田まひる

櫂(かい) 本編の主人公

沙羅(さら) CV:手塚りょうこ
真希奈(まきな) CV:霧島はるな
優希(ゆうき) CV:陵陵
白羽(しらは) CV:川居由芽
深雪(みゆき) CV:川中瀬菜 
拓真(たくま) CV:霧島はるな
いろは CV:藍川珪
るい CV:藍川珪 他

MUSIC:
THEME SONG1「翼を持たない少女」Vo:霜月はるか
(作詞:marie/作・編曲:MANYO(LittleWing))
THEME SONG2「永遠の楽園」Vo:MAMI(ボーカルオーディション1位)
(作詞:marie/作・編曲:MANYO(LittleWing))

Trial Version(448MB):
翠の海web体験版1


キャビット Angel Heart
Cabbit (AA)[Twitter]

※この場所を、「牢獄」と呼ぶ「知紗」と、
「楽園」と呼ぶ「みちる」。のPVを公開!

対照的な捉え方をする二人の思いは?
果たしてドチラが正しい選択なのか・・・

知紗は一緒に逃げて!と言ってますし
その日はもう直ぐ、気に為る台詞ですな

結局体験版1つしか無かったな(^^;;;
あと、直前でBLOGが更新されてます。
(箱入り状態パッケージ写真も掲載中)

「今日のカウントボイスは、みちるver.」
如何か、それ以上は、望まないで~

・・・・

そして、応援バナーキャンペーン開催中!
相互リンクを御希望の方も受付中ですぞ

バナー画柄&報告フォームはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。