SSブログ

ぱれっと最新作!『晴れときどきお天気雨』遂に体験版Ver2公開っ!! [GAME]

――願い事って、どうやって叶えるんでしょう?
「晴れときどきお天気雨」2011年発売予定!

ぱれっと第11弾・待望の最新作!
『晴れときどきお天気雨』ウェブサイトでは、

待望の体験版Ver2(502MB)DL公開!!
気に為る前回続きがプレイ出来ますぞぉ~

そして、STAFF日記も更新されています。

DEMO MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
――この街に「神様」がやってくる。

主人公「春日井祐也」の暮らす小さな街は、
そんな噂で持ちきりでした。

とは云え、それ程珍しい話では有りません

一説によれば、全国に一万人近く「神様」
が居ると言われているこの世界。

不思議な力を持つだけで、普通の人と殆ど
変わらない神様達は、『奇跡』の力を活かし

物の怪退治みたいな御仕事をあちらこちら
でやっているのです・・・・。

晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:くすくす、柚木ガオ(SD原画)
シナリオ:NYAON
音楽:BURTON
ム-ビー:神月 社[Mju:z]

CAST:
編入して来た新米の神様 [B89/W58/H84/158cm]
稲乃神香奈恵(いなのかみ・かなえ) CV:桜川未央
なずなの同級生、実は山神様 [B78/W57/H80/152cm]
山上絢音(やまがみ・あやね) CV:白雪 碧
主人公の幼馴染で生徒会役員 [B85/W60/H85/160cm]
佐倉水希(さくら・みずき) CV:星咲イリア
主人公の2つ下の妹で車椅子生活 [B74/W55/H77/146cm]
春日井なずな(かすがい・なずな) CV:森谷実園

生徒会副会長で、天性のお人好し
春日井祐也(かずがい・ゆうや) 本編の主人公

香奈恵の一族に代々仕える眷族の妖狐2(匹?)組
ごん CV:潮海あくあ/りん CV:五行なずな
主人公達の同級生 [B90/W62/H89/169cm]
梶原陽菜子(かじわら・ひなこ) CV:優記
主人公の同級生で悪友的なポジション
水流添虎太郎(つるぞえ・こたろう) CV:村野住人
22歳新米教師、祐也達のクラスの担任教諭
山上鈴音(やまがみ・すずね) CV:南 綾香
水希の父に当たる人物で、娘を溺愛してる
佐倉誠一(さくら・せいいち) CV:天之夢裸村
もしらばゲストキャラで、近所の神社に住む巫女
湊川珠美(みなとがわ・たまみ) CV:AYA

THEME SONG「花束」歌唱、コーラスワーク:WHITE-LIPS
(作詞・作曲・編曲:樋口秀樹)

Trial Version(440MB):
晴れときどきお天気雨・体験版
Trial Version2(502MB):
晴れときどきお天気雨・体験版Ver2
晴れときどきお天気雨・体験版Ver2
晴れときどきお天気雨・体験版Ver2

ぱれっと oz-net
ぱれっと (AA)[Twitter]

※みんなの想いが、願いが奇跡を起こす!!
と云う訳で、今回も感動で 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あと前回登場?しなかった山神様も出て来て
いやー盛り上って来ましたなぁ\(^o^)/
幼い頃に有ったエピソードには、(~^T)ジーン

救うのは奇跡の力ばかりでは無い!って事か
それにしても可愛かったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

また、ブルマ秘話(?)には、もう涙が止まらん
本当にみんなエエ子ばかりやのぉー(☆∀☆)
こう云う話には弱くてイカン、メッチャ大好物ッス

で・・・、最後の最後のオマケのコーナーでは、
なずなちゃんが僕らの思いを願いを代弁(爆)

晴れときどきお天気雨・体験版Ver2
イロイロな意味で本当に出来たエエ娘やなぁ~
益々ファンに為りました!貧乳も大好きだぁー
大きいのも小さいのも立派なオッパイ(-_☆)キラリ

今後の香奈恵さま?、いや祐也の奮闘ぶりが
楽しみですな、絢音ちゃんも心を開いてきた様
ですし、あの照れた表情は可愛すぎだろっ!!

延期で心配したけれど、今作もイイ感じですなぁ
まだ未プレイの方は、第一弾体験版からドウゾ


そう云えば、4コマ漫画第12回も更新されてます
寒くなって、御芋が美味しい季節に為りましたぁ

絢音ちゃんの「ドヤッ」顔に吹いたわΣ(^∀^;)

・・・・

御存知!風音さん×荻原秀樹さん、2人が送る!!
ゲームブランド「ぱれっと」&「パープルソフトウェア」
2社提供のWEBラジオ番組ですぞぉ(忘れ気味w

「ほめられてのびるらじおZ」第239回も好評配信中
今回はゲスト無し、相変らずな感じで御送りします。

「紅葉見に行こうよ!」( ̄ー ̄)ニヤリッ
「そうだ!グアムに行こう!」(・・?) エッ
「僕の伝説の木も元気です」(〃▽〃)

風音bot秀樹botの様に変態気味に為っていくw
また暫く、ゲスト様は来そうも無いなぁ(^_^; アハハ…

ほめられてのびるらじおZ(ゼーット!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。