SSブログ

MANATSU_8処女作!『現在もいつかもふぁるなルナ』体験版公開っ!! [GAME]

キーワードは・・・『恋』と『魔法』と『女装』!?
MANATSU_8処女作!「現在もいつかもふぁるなルナ」

MANATSU_8注目の第一弾!
魔法学園・女装ライフADV『現在もいつかもふぁるなルナ』

いよいよ体験版(609MB)が公開されましたな\(^o^)/
ちゃんとムービーも有って、更にボリュームも満点です!!

別に、OPムービー(主人公解禁版)も公開に為っています。
(因みに、一部シルエットなのは演出らしい(^_^; アハハ…)

DEMO MOVIE2:


STORY:
この世界――人間界と並行して存在していた、
魔法使いの暮らす 『魔法界』。ある時を境に人間界と魔法界の
相互の行き来が可能になり、人間界には様々な変化が生じた。

普通の人間が、魔法を使えるようになり始めたのだ・・・。

それを機に人間界と魔法界は協力して、魔法使いを育成する
学園を作ることにした。

その内の一つ 『桜月学園』 に転入してきた「一之瀬 心」は、
「女の子の近くでクシャミをすると」大変なことになってしまう、
困った才能の持ち主だった。

しかし、学園理事長兼生徒会長「アルテミス」は、心の魔法の
才能は稀有なものであると伝える。

彼の魔法力は、魔法界王族に匹敵するSランクだった・・・!?

現在もいつかもふぁるなルナ

現在もいつかもふぁるなルナ

  • 出版社/メーカー: MANATSU_8
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:神谷ともえ
シナリオ:桃坂あきら
BGM:不知火つばさ(Angel Note)
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・正義の方向音痴 [B83/W59/H86/156cm]
秋野宮 茜(あきのみや・あかね) CV:ヒマリ
・恋は一途に真っしぐら、天文少女の2番目ちゃん [B86/W58/H88/158cm]
三月藍海(みつき・あいみ) CV:葉村夏緒
・大鎌を振るう、最強の生徒会長 [B85/W59/H84/155cm]
アルテミス・フォン・オトワール CV:倉田まりや
・自由気ままな悪の黒ネコ!? [B70/W53/H74/142cm]
花音・メルセデス(かのん) CV:青葉りんご

・女装・暴走・主人公! クシャミ一つで魔法が暴走
一之瀬 心(いちのせ・こころ) 本編の主人公 CV:桃井いちご

・花の化身の少女
フェアリー CV:氷室百合
・主人公・心の妹(女の子) [B80/W58/H83/153cm]
一之瀬みさき(いちのせ・みさき) CV:桃井いちご
・アルテミスが全力で魔法を使う時の魔法の杖 [B83/W58/H85/162cm]
カーバンクル CV:湖月紅れ葉
・時乃荘に住む唯一の男子(実は元女性。魔法で男に)
魔堂 潤(まどう・じゅん) CV:葵 時緒
・ネコみたいな何か?
カヤ CV:藤乃理香 

THEME SONG「MASAKASA PARADISE」Vo:神代あみ with TRIAL
(作詞:神代あみ/作編曲:椎名俊介(Sound Produced by Angel Note)

Trial Version(609MB):
現在もいつかもふぁるなルナ体験版
現在もいつかもふぁるなルナ体験版
現在もいつかもふぁるなルナ体験版

MANATSU_8 Cute
MANATSU_8 (AA)[Twitter]

※仰々しいカントダウンの末に公開されましたなぁ
だがしかし!、エッフェル塔をこの目で見るまでは

こんな可愛い娘が男の子な筈は無いと信じてる~
結局体験版でも男装は出て来ませんでしたし(笑)

でもアルバム見せるとか云ってたから逃げられんか
Hシーンも旨い具合に無かったので(^_^; アハハ…
まだ暫くは、素敵な幻想を抱いて居られそうです。

妹みさきと同じ、桃井いちごさんがCVって云うのも
お姉ちゃんと妹で姉妹!な印象でイイ感じだよなぁ
個人的にはコレは正解だった気がする、上手い!

・・・

已むに已まれぬ事情で、女装をしてる訳では無い
ってトコも面白いですな、バレても普通に馴染んで
るし・・・いや寧ろ親密に為ってるΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

学園も何だかんだと、女装を認めるトンデモ展開!
まぁカーバンクルさんとかが釘を刺してますが・・・
でも、女の子と仲良く為りたい!のが願いなので
問題は自ら起こさない筈(  ̄m ̄)<ウフフ

魔法で変身したい!が目標の主人公は新鮮ですな
でも相当に高度らしいので、実現は出来るのか?!

ルナの特訓とか、主人公の行く末の方が気に為り
誰とくっ付くだろうとか?不思議と考えなかった罠。

完全に心の明るく爽やかな性格に惹かれてますな
それでも欲望に正直なトコロは、魅力だっりしてww
なので結構ムフフなイベントは多目ですな(〃▽〃)

そう云えば、女装を解かなければ、レズレズな感じ
も楽しめて、何て美味しいシチュエーションだろう。
CVも女性だし、喘ぎ声はむしろ御褒美なのでは?
(しませんが、ボイスOFFとか勿体無さすぎるわ)

くっ、かつらじゃ無く地毛でロングのポイントはデカイ
四六時中女の子に見えるんだから、コレはヤバイな
(最近益々可愛ければドッチでも良い様な気が!?)

流れ的には、正義の味方みたいな事も有る様だし
そう考えると、見所コレでもって位満載ですなぁ~
(逆にイロイロ要素が有って、回収出来るか不安も)

もしも第二弾体験版が有れば、今度こそHが・・・
見たい様な恐いような、幻想が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ルートに拠っては、魔法界へも?、壮大だな(^^;;;
まだ処女作なのに、本当に頑張っていて楽しみ!

・・・・

そして「応援バナーキャンペーン」も好評開催中!!
サポーター登録をすると素敵なプレゼントが当たる。

因みに応募締切りは、2011年11月25日(金)マデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。