SSブログ

TVアニメ『妖狐×僕SS』特別先行試写会&SS適正試験開催決定っ!! [EVENT]

11月10日(木)より試験予想問題を毎日更新開始!!

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)御存知「ガンガンJOKER」(SQUARE ENIX)連載中
原作:「藤原ここあ」氏の描く、人気コミックがアニメ化

2012年01月より、待望のTVAシリーズOA予定!!
それに先駆けて、「先行試写会イベント」が開催決定

何と!「プレミアムシート」も、しかし招待される為には
SS適正試験合格の必要がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

TVアニメ『妖狐×僕SS』先行試写会イベント:

・日時:2012年1月初旬を予定
・場所:東京都内某所

SS(シークレット・サービス)適正試験

・11月10日(木)~「予想問題」毎日更新開始
・12月10日(土)~12月20日:適正試験開始!
・12月26日(月):試写会招待状配信
・1月初旬:先行プレミア試写会開催

以上日程(予定) 詳細はコチラから・・・

TRAILER:


STORY:
僕は、貴女の犬になりたい――。

そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった!

最高級マンション「メゾン・ド・章樫」(通称・妖館)
で、住人とシークレットサービス(ボディーガード)
の妖しい生活が始まる・・・・。

STAFF:
原作:藤原ここあ
(月刊ガンガンJOKER連載中/SQEX)
監督:津田尚克
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
シリーズ構成:根元歳三
シナリオ・設定監修:佐藤卓哉
音楽:中川幸太郎
音楽制作:Aniplex
音響監督:飯田里樹
アニメーション制作:david production

CAST:
・鬼の先祖返り
白鬼院凜々蝶(しらきいん・りりちよ) CV:日高里菜
・妖狐の先祖返り
御狐神双熾(みけつかみ・そうし) CV:中村悠一
・一反木綿の先祖返り
反ノ塚連勝(そりのづか・れんしょう) CV:細谷佳正
・雪女の先祖返り
雪小路野ばら(ゆきのこうじ・のばら) CV:日笠陽子
・豆狸の先祖返り
渡狸卍里(わたぬき・ばんり) CV:江口拓也
・百目の先祖返り
夏目残夏(なつめ・ざんげ) CV:宮野真守
・鬼の先祖返り
青鬼院蜻蛉(しょうきいん・かげろう) CV:杉田智和
・がしゃどくろの先祖返り
髏々宮カルタ(ろろみや・かるた) CV:花澤香菜 他

THEME SONG:未定

ON AIR SCHEDULE:
2012年01月より、MBS・TBS他でTVAオンエア開始予定!

ガンガンJOKER 2011年 11月号

ガンガンJOKER 2011年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: 雑誌
コミックスペシャルカレンダー2012 妖狐×僕SS

コミックスペシャルカレンダー2012 妖狐×僕SS

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/11/12
  • メディア: カレンダー

妖狐×僕SS (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][GANGAN JOKER/特設サイト]

※早くも来年01月開催の先行試写会情報が!
しかも「適正試験」実施って、イロイロ凝ってるな

本試験は、12月入ってからだけど(^_^; アハハ…
今月10日から予想問題掲載とは、コリャ本格的

そう云えば、STAFF情報が掲載に為ってました
現在絶賛OA中TVA「ベン・トー」と同じ制作会社

音楽は、GOSICKで御馴染中川氏とコレは期待
また、番宣スポット第一弾も配信されてますぞ!

うん、イイ感じだ、と云うかカナリ興味が湧く(笑)
しかし、ゆうきゃんは相変らず良い声だなぁ・・・。

やはりメルマガより、Twitterの方が早かったかw
もうアニメ最新情報ゲットには必須アイテムだよな

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS トレーディングカード BOXガンガンJOKER 2011年 09月号ガンガン JOKER (ジョーカー) 2011年 10月号 [雑誌]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。