SSブログ

アトリエかぐや最新作!『アルバイトH』Master up&体験版公開っ!! [GAME]

バイト先は甘くエッチな空間へと変貌する――

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin)新作!
バイト先のお姉さんが全員可愛すぎて辛い!AVG

『アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていた
ら始まっちゃうHな関係。』マスターアップ報告!!

そして、待望の体験版(300MB)公開\(^o^)/
今作も大好評の部分アニメHシーンを搭載ですぞぉ

バイトで始まる、エッチな関係!?

STORY:
コンビニバイトにパン屋に運送屋!!
学費捻出のためにとストイックに始まったバイト生活。

・・・しかし・・・

そのイメージは、仕事を教えて貰うバイト先の先輩が、
みんな素敵なおねえさん だったことで、
あっさり砕け散った!!!!

かくしてドキドキの夏バイトが始まる!!

STAFF:
原画:坂上 海 、有栖川千里
シナリオ:七央結日、須々木鮎尾、上原明人 他
開発チーム:Honky-Tonk Pumpkin

CAST:
・コンビニ本社のエリア担当員
赤羽 恵(あかばね・けい) CV:三園あすか
・パン屋のバイト先輩おねえさん
バニラ・シュラワット CV:藤野理香
・コンビニバイトの先輩おねえさん
倉瀬 なずな(くらせ・なずな) CV:岬 友美
・運送屋バイト先の先輩おねえさん
橘 瑞火(たちばな・みずか) CV:吉川華生
・宅配先の女のコ
琴平さゆ(ことひら・さゆ) CV:葉村夏緒 他

Trial Version(300MB):
アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。体験版
アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。体験版
アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。体験版
アルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※御存知アトリエかぐや・チームHP制作の新作!
春4月に出た「いじらレンタル」以来の登場ですな

それにしてもタイトルが今作も長っ!
一体どんな略し方をしたら、良いのか(^_^; アハハ…
取りあえず「アルバイトH」にしちゃったけれど(笑)

朝・09:00~運送屋、昼・15:30~パン屋、そして
夜・22:00~コンビニのバイトとか、ハッキリ云って
過労でBAD ENDに為っても可笑しくないハードさ。

で更に、可愛いおねえさん達に絞り採られて(爆)
体験版では、さゆちゃんの活躍は無かったですが
一体この上、どの時間帯にイチャイチャが(・_・")?

色々無理し過ぎだろ主人公!、まぁ向こうから来る
ラッキーHなんですが。しかも余りエロそうでは無い
職種って、ギャップがコレマタ堪らんわ(〃▽〃)キャッ

運送屋とか汗臭いイメージだったけど、女性ならば
逆に、燃えるシチュエーションに変るのか(☆∀☆)
ならば、水道屋、電気屋、洗濯屋とかイロイロ・・・

あっ、クリーニングは、しんちゃんが有るか(^^;;;

相変らずH効果音付きで盛り上がる、えろシーンの
アニメエッチ度が更にアップして、もうクラクラする程
でも今作はそれ以外にも楽しみ発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさか!かぐやの体験版で爆笑するとはΣ(^∀^;)
後輩に舐められないように背伸びする、なずなさん
自ら墓穴を堀捲りで、しかもモノローグがもう最高!

そして気が付くと・・・何故か舐めちゃってる(〃▽〃)
イヤイヤ誰が上手いコトをwww コレは嵌ったなっ!
本当の事を知られる時、一体どんな顔をするのか?

あと、褐色で天然なバニラさんはエロ過ぎだろ(怒)
カタコトの色々間違ってる日本語も駄目だ癖に為る。

勿論ワイド画面対応なんでオッパイが迫ってくるよぉ
(如何やら今作は横型パッケージらしい(・・?) エッ)

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sちゅぱしてあげるナースにおまかせ KAGUYAコレクションすぷらっしゅ!キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそさくら色カルテットいじらレンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。