SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『はつゆきさくら』遂にキャスト&デモ公開っ!! [GAME]

ウサギと少女に出会った不思議な冬物語――。
「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラ新作!冬から春へ至る純愛ADV
『はつゆきさくら』オフィシャルウェブサイトで

待望のキャラクターボイスを解禁\(^o^)/
サンプルボイスも一部公開されてますぞぉ

また、デモムービー(159MB)も公開です!

DEMO MOVIE:


STORY:
「河野初雪」は、白咲学園3年生。
進学校には珍しい不良生徒。
卒業が危ないと言われ、嫌々授業に顔を出す。

今年最初の雪が降った12月。
初雪は旧市街の一画で、真っ白なドレスを着た
美しい少女に出会う。

雪に降られながら、彼女は一匹のウサギを探し
街を彷徨っていた。

一夜の不思議な出会い――。

そして数日後、学園にはドレスの少女、「桜」が
転校してくる。

最後の冬へ、初雪を連れて行くために・・・・。


STAFF:
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ
企画・原案・シナリオ:新島夕
ムービー:ろど(ゆずソフト)

CAST:
・距離感不明のバニー女
玉樹 桜(たまき・さくら) CV:山羽みんと
・人形カフェの浪人ウェイター!
小坂井 綾(こざかい・あや) CV:佐本二厘
・冬の夜に舞う、アイスダンサー
あずま 夜(よる) CV:桐谷 華
・間違えだらけの不良(自称)委員長
東雲 希(しののめ・のぞむ) CV:杏子御津
・ロシア発の御受験お嬢さま ガルガルシロ!
シロクマ(素性は不明) CV:涼屋スイ

・初雪と同居している少女
ラン(本名不明) CV:七原ことみ 他

THEME SONG「Presto」Vo:KOT­OKO
(作詞:KOT­OKO/作曲・編曲:中沢伴行、尾崎武士)
Sound Producted by:I've Sound

サガプラネッツ らぶまにょ
SAGA PLANETS (AA)

※いよいよ、待ちに待ったキャスト陣発表!!
今作も豪華な感じで、「山羽みんと」さんだけ
(・_・")?でしたが、サンプル聴いて(  ̄ー ̄)

あと、新キャラ「ラン」が追加されましたなぁ~
まだ枠は有るのでドンドン増えそう\(^o^)/

他にもイロイロ謎な娘が居るのに、ランもか!
得意技の「ジャイアントスイング」に吹いたわ。

・・・

そして、KOT­OKOさんが主題歌を歌うデモは、
何かイイ!、出だしから雰囲気でヤラレました。
(^^)//

前半はキャラクター紹介(CVは未表記ですぞ)
ヒロイン5人だけが登場しますな(^_^; アハハ…
本当にどの娘も可愛くて、コレは期待しちゃう。

後半は印象がガラッと変わって、クレイアニメ?
ピョンと立った、ウサギ耳萌え!!!

また楽しそうなイベントシーンの数々w(゚o゚)w
人形が揃って、終りかと思ったらΣ( ̄□ ̄lll)!!

間奏 キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ヤバイ歌詞も歌も映像も良くて、何か泣けそう
小気味好い手拍子で盛り上って、感動ッス!!
「バイバイ・・・」で完全に決壊 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

KOT­OKOさんの歌声は、胸に心に響きますな
ナツユメの様な素晴らしいのを期待しています。

・・・

卒業までに好きって言うよ」開発アルバムでは、
台本完成の話題と、メモリアルブック出版決定!

SSも一本書き下ろしで載ってるらしいw(゚o゚)w
既に、パッケージ画も仕上ってるとか、楽しみ~

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」好評開催中!!
応募フォームより、御登録された方限定で・・・

抽選で素敵なステキなグッズをプレゼント [詳細]


11月25日(金)には、サガプラ代表ふるさんが登場!?


Coming×Humming! !  -カミング・ハミング -ナツユメナギサキサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~ (VA文庫 9)キサラギGOLD★STAR (パラダイムノベルス 492)Rolling Star☆彡/ Larval Stage Planning
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。