SSブログ

EX-ONE処女作!『真夏の夜の雪物語』遂に体験版第三弾DL公開っ!! [GAME]

真夏の夜に見る、恋物語りを始めましょう――。
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

EX-ONE注目の第一弾!
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』

今回は、いよいよ体験版第3弾!「秋ヶ瀬希美ゲンジツ編」
(462MB)公開ですぞぉ\(^o^)/第3話まで遊べます!

また、隔週で絶賛更新中!「春野ミッドナイトトーク」も公開
前回に引続き「水着回!」、そして「風祭衣」さんも登場!?

#08「え? かおが?」:


OP MOVIE(Short ver.):


STORY:
6月中旬、スッカリ真夏日和になった炎天下の中。
トンネルを潜れば、そこは雪景色だった。

「一年中、雪が降り続ける。」という奇怪な現象に
見舞われ続けている観光地「青女町」。

そこは『雪女伝説』が今も根強く語り継がれている、
日本一不思議な町だった――。

その町にある「青女学園」へ、主人公・銀髪の青年
「風祭夕也」は転校してくる。

親戚が経営している「ペンション・スノーフレーク」 に
住むことになった夕也は、これから不思議な出来事
に遭う事に為る少女達と出会うのだった・・・・。

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

  • 出版社/メーカー: EX-ONE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画:サイトウケンジ
原画・キャラデザイン:みけおう
シナリオ:サイトウケンジ、深山ユーキ
サウンドプロデュース:羽鳥風画

CAST:
・無防備クール妹系少女 [B86/W59/H85/160cm]
風祭愛奈(かざまつり・まな) CV:???
・ドSっ気姉系少女 [B88/W56/H89/150cm]
風祭 衣(かざまつり・ころも) CV:???
・超生真面目委員長 [B81/W59/H83/156cm]
秋ヶ瀬希美(あきがせ・のぞみ) CV:???
・謎の銀髪少女 [B79/W52/H80/152cm]
神城優樹菜(しんじょう・ゆきな) CV:???

・元気痛快双子妹 [B85/W58/H87/155cm]
春野かえで(はるの・かえで) CV:???
・清楚全開双子姉 [B77/W52/H79/155cm]
春野さくら(はるの・さくら) CV:???

・青女学園の全員と友達になる番長!
風祭夕也(かざまつり・ゆうや) 本編の主人公
・みんなのパパさん
風祭英雄(かざまつり・ひでお) CV:???
・自称正義の風紀委員(ジャスティス・ナイト)
緑山恭介(みどりやま・きょうすけ) CV:???

THEME SONG「snow flake*」Vo:山本美禰子
(作詞:代瀬涼/作・編曲:羽鳥風画)

Trial Version(844MB):
真夏の夜の雪物語体験版(プロローグ編)
Trial Version2(771MB):
真夏の夜の雪物語体験版(風祭衣ゲンジツ編)
Trial Version3(462MB):
真夏の夜の雪物語体験版(秋ヶ瀬希美ゲンジツ編)
真夏の夜の雪物語体験版(秋ヶ瀬希美ゲンジツ編)
真夏の夜の雪物語体験版(秋ヶ瀬希美ゲンジツ編)

EX-ONE PINK CHUCHU
EX-ONE (AA)[Twitter]

※もう既に、体験版が3個も公開されているのに
CVが未発表で、それにほぼ毎週の様に(^^;;;
アドオンじゃ無くて、単体で配布されている(爆)

あと、今作以外にも次回作「フツウノファンタジー」
次々回作「ファイナル恋愛ゲーム」が発表されてて
いや、気合入り過ぎだろΣ(^∀^;)

・・・

第一弾:プロローグ編では、最初から謎だらけでw
しかも、進行すると更に謎深まってるし(;´д`)トホホ
久しぶりに、途中で挫けそうに為った。

ハッキリ云って「春野ミッドナイトトーク」が無ければ
止めてたレベル、キャラの魅力は本当に大きい!!
まぁ話が段々面白く為った辺りで、終わるんですが。

で次が出るまで、色々考えてしまうエロゲなのに(笑)
謎解きの割に、サイトに説明とか少なすぎるよなぁ~

・・・

第二弾は続きから。「時間圧縮」ギフト、俺も欲しいわ
雪女伝説の筈が、羽衣伝説とか出てくるし┐(´∇`)┌
もう、予想してた展開と全く違うんですが(^_^; アハハ…

でも水着ボインが拝めるので、コレは中々(〃▽〃)キャッ
本当に今作の女の娘は胸が大きくてニヤニヤしちゃう。
そしてようやく主人公の役割・目的も明らかに為り・・・

・・・

いよいよ今回の第三弾ですよ!とっつぁん\(^o^)/
コチラは、図書室での事件の後から始まります。

今迄で一番容量が少ない割に、一番真実に迫ってる
怒涛の様に謎が明らかに・・・もう同じ様に見れない~

話は変わりますが、今作結構パンチラ的なモノが多く
イロイロ楽しませて貰ってます!、だがっ(  ̄ー ̄)
アンスコのパンチラは、また興奮度が違って堪らんー

・・・

閑話休題:前回は選択が有ったのに、このルートでは
無くて問答無用で破壊。ならば拒否にどんな意味が?
まぁそれは本編までの御預けですかなぁ、気に為る~

因みに、次回第四弾は、「風祭愛奈ゲンジツ編」らしい
って事は、第一弾(愛奈)二弾(衣)三弾(希美)なんで
今度のシステムボイスは、誰になるんだろうか(・_・")?

実は、コレだけ体験版が出てて、Hシーンが無いんだぜ
ある意味凄過ぎ、次もルート分岐っぽいし、先は遠い~
最後にドカンと出る事期待してますぞo(^o^)o ワクワク

ふと思ったんだが、第三弾体験版まで付いて来てる人
ドレ位居るんだろうか・・・・。
(結構キャスト豪華だし、発表されたらイロイロ変わる?)

明確な敵とか護るモノとか無いと、やはり嵌り難いわなぁ
主人公の能力的な説明とか殆ど無いし、あと度々苦しむし
「番長」云ってる割には、「熱血」とか無いよな_| ̄|○|||

・・・・

そして、応援バナーキャンペーン」も只今好評開催中!!
エントリーフォーム」より御登録された方の中から抽選で
「みけおう氏描き下し色紙」他、豪華賞品プレゼント(予定)

因みに、応募締め切りは、2011年12月21日(水)マデ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。