SSブログ

Nekoneko soft最新作!『ゆきいろ~空に六花の住む町~』発表っ!! [にゃうーん]

メーカーラジオ「ねこねこラジオ」も好評配信中!!(準備回)
ゆきいろ~空に六花の住む町~

Nekoneko software待望の最新作!
『ゆきいろ~空に六花の住む町~』ページ公開!!

同時にねこねこラジオも始まりました\(^o^)/
綾川梨乃(りのぴ)×雪村とあ(とあぷー)の二人

また、「諸葛恪」144回掲載 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
今回は「ゆきいろの巻」、不定期なんで見逃すなっ

ねこねこWEBラジオ第0回:

だめだニヤニヤして何度も聴いてしまう、伝説のマイシスター「雪希」の中の人\(^o^)/

STORY:
――物心ついた時から繰り返される毎日。

変わり映えしないけれど、楽しい毎日

もし、ボタンを一つでも掛け違えたならば、

この不思議な未来にはならなかっただろう。

11月。

まもなく初雪が降りる頃。

いつもと同じ冬から、

少しだけ違う今年の冬が始まる・・・

ストーリー紹介ページでボイスが聴けます)

ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】

ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:Pikazo、あんころもち、司ゆうき、秋乃武彦、笹井さじ
シナリオ:片岡とも、海富一、早狩武志 他
音楽:I’ve、soundunion(ebi)、bassy、sentive 他

CAST:
・主人公とは腐れ縁のクラスメイト
神立樹奈(かんだつ・きな) CV:???
・微ぼんこつ幼馴染(現:宮沢深雪)
叶丸深雪(かのうまる・みゆき) CV:???
・陽気で明るい一つ年上の先輩
緑川翠子(みどりかわ・すいこ) CV:???

・北斗三姉妹(サブヒロイン)
長女:すずらん CV:???
次女:ちとせ CV:???
三女:えりも CV:???

MUSIC:未定

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)[Twitter]

※またサイトでは、サンプルボイス進化系(笑)
ゆきいろキャラ紹介ムービーも掲載中ですぞぉ

取りあえず先ずは、樹奈・深雪・翠子の三人分
翠子さんの「お尻を撫でるのは挨拶代わり」(爆)

イヤ!女の子でも十分セクハラですΣ(^∀^;)
のーぶら登校とか、何と云う御褒美(〃▽〃)キャッ

勿論、今作でも安定のぼんこつさんも居るしww
しかし、名前を忘れそうになるとかドンだけぇー!

樹奈ちゃんは「ペロペロします」と、φ(.. )メモメモ
非常にノリの良い感じの娘で、期待しますなぁ~

前作とは違い、明るい学園モノなんで楽しみ!!
ねこ伝統のみずいろシステムを採用してるとか。
(過去(子供時代)の段階でifの世界が展開・・・)

って何で、コットンの方に詳しく書いて有るんだいw
コチラの方でも新作を準備中らしいo(^o^)o ワクワク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。