SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第43回配信!! [RADIO]

TVアニメまじこい「アニメ情報室」今回は、草尾 毅さん!

真剣で私に恋しなさい! (3) (角川コミックス・エース 302-3)TVAも好評OA中な「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
まじこいS

恒例今回の「まじこいミニドラマ」では、
秋と云えば「食欲の秋」お腹空くなぁ
さり気無く、付録ドラマ宣伝も上手い。

ちょっ!何かタイトルコール格好イイ
しかし理解されず、噛んだのって(笑)

そんな事より、悠姐の露出が(〃▽〃
乳が半分位出てるΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
全部出した方がイイ?、出来ればww
何と云う軽快なトーク(・∀・)ニヤニヤ

先日のイベント前に収録したのかぁ
「eggman」⇒柱が邪魔(^_^; アハハ…
因みにイベントの感想は、次回で・・・

ロケット男爵=構成作家(飼い犬w)
有名ラジオ番組も担当、でも既婚者
(命名は、呑み屋でコニたんが!!)


・「アニメ情報室」第07回では、
「ドゥー」でロケット男爵が越された
コニたんに先ヤラレましたな(^^;;;

そうこうしてる内に・・・
悠姐が完全に上を脱いだΣ(″ー゛;)
キャミソール姿に、谷間!谷間!

「でしゅ?」悠姐噛んだ\(^o^)/

今回コメントは、「俺様格好イイ!」
島津岳人役:「草尾 毅」さんですぞ

「でしたぁー」(^-^)//""パチパチ
って!出た途端終わったし。

脳味噌まで筋肉で、筋肉自慢の人、
筋肉を鍛える事だけに生き甲斐を!
女子に持てたいのに男性に好かれ
女子には筋肉がキモイと言われる。

「好きな食べ物は肉!」
「好きな飲み物は肉汁!」(・_・")?

TVアニメの見所は?一文字で「純」

収録現場は楽しい雰囲気で、ラジオは
聴いた事無いけど、キット楽しい雰囲気
だと思うとか(  ̄m ̄)<ウフフ

現場はそんなに面白いことは無い!
面白いのは邑子姐くらいらしい(爆)
と、御二人。拾うのがメンドクサイって。


・「大喜利ジングル!」
後世に絶対残したくない格言とは?
面白いネタをジングルとして放送!

・「助けて!モモエもん」今回も超危険
たたた助けて~が、ヤル気が無くてイイ
ニーソの女性は萌えるのか(・_・")?

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解も発表:UFOキャッチャー
⇒剣と盾があればゴブリンも倒せる?


・「みならじS」第22回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

カップヤキソバは、ペヤング派、UFO派?
一平ちゃん派?、またはそれ以外・・・。
港ちゃんは、何でも対応出来るようにと、
カラシマヨネーズを常備 Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

松屋、吉野家、すき屋?
港ちゃんは、なか卯派らしい。

「めしばな刑事タチバナ」への流れか!!
くぅー腹が減ってくるじゃねぇか(^^;;;

冷し辛子蕎麦とか、もう食い物ネタは勘弁

大和がS組への編入ルートは二つ有る!
その内一つは、九鬼紋白ルート
主題歌を桐島愛里さん(I've)も1曲担当。
如何やらシットリした曲らしいw(゚o゚)w オオ-

今週のマイブームは、「焙りモノの話し」
割箸に刺した、マシュマロを焼く(☆∀☆)

まじこいS体験版(Ver1.10)500MB:好評公開中!
まじこいS体験版

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

最新話の第20話を掲載!散るのは敵か味方か?
ガンガンJOKER 2011年 12月号

ガンガンJOKER 2011年 12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

次回御題は「このカレー屋さんヤダな」その理由は?

今日の御洒落シモネタ:
「フェラガモの薫り」(ロケット男爵キター!)  

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)

真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き




真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。