SSブログ

ALcot ハニカム新作!『春季限定ポコ・ア・ポコ!』修正ファイル公開っ!! [GAME]

ハニカム文庫・第3弾!
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!
春を求めまくるADV『春季限定ポコ・ア・ポコ!』

早くも修正パッチver1.01(104MB)公開ですぞ
また観逃した方は必見!カウントダウンログも・・・

更に、本日新作告知ページが開設w(゚o゚)w オオ-

OP MOVIE:


STORY:
主人公「野々宮彼方」は苦学生。
1年前失踪した両親の代りに妹と自身の生活費を捻出する為、
バイトに明け暮れる毎日を送っていた。

せっかく特待生として入った音楽学園でもロクに授業を受けず、
部活にもまるで顔を出さない。

「音楽でメシは食えない。
そんなヒマがあったらバイトしていたほうがずっと有意義だ」

そうのたまうかつての天才少年を、周囲の人々は呆れつつも
温かい目で見守っていた。

――しかし、平穏な日々は長くは続かない。

彼方は学園から特待生資格を剥奪すると言い渡される。
免除されていた授業料の全額返還を迫られ、窮地に・・・・。

春季限定ポコ・ア・ポコ

春季限定ポコ・ア・ポコ

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:風見春樹、タコ焼き、武藤此史
SD原画:あおなまさお
シナリオ:瀬尾順
プロデュース:宮蔵
音楽:Angel Note

CAST:
悠木夏海(ゆうき・なつみ) CV:北見六花
一 桜(にのまえ・さくら) CV:藤咲ウサ
野々宮 藍(ののみや・あい) CV:桐谷華

野々宮彼方(ののみや・かなた)本編の主人公
多々良真奈(たたら・まな) CV:理多
新山 敦(にいやま・あつし) CV:南野風太 他

THEME SONG「Aliare」Vo:葉月
(作詞:kala/作・編曲・ギター:椎名俊介)
Sound Produced by Angel Note

Trial Version(282MB):
春季限定ポコ・ア・ポコ!体験版

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※因みに、第一弾ver.1.01パッチ修正内容は・・・

・一部、画像が修正されました。
・一部、シナリオの誤字脱字を修正されました。

ゲーム起動後、画面左下に有るバージョン番号が
「Version 1.01」に変わっていれば成功です!!

それにしても容量が大きいですな(^_^; アハハ…
で、混んでて中々パッチが落ちて来ないとは(爆)
体験版と比べても、ミラーがまだ少なすぎる罠。

しかし、値段的にアレだけど先輩も欲しかったぁ
(でも、ハニカムではFD無いんだよな(;´д`)トホホ)

・・・・

そして、新作ティザーサイトが公開されましたが、
シルエットに為ってるヒロインは4人の様ですなぁ

他は、原画・シナリオ・音楽ともに不明(☆∀☆)
このちょこまか動き回る(=^・^=)は。愛らしいぜ!

[次回作・告知ページ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。