SSブログ

Molamola.software新作『お前のパンツは何色だ!?』体験版2公開!! [GAME]

お前のパンツの色見切った!!
「お前のパンツは何色だ!?」応援中!

Molamola.software第二弾!
『お前のパンツは何色だ!?』サイトでは、

待望の体験版第2弾(96.0MB)公開!!
またCGギャラリーも更新、縛られてるww

紹介Flash「キャラぱん」第6回更新ですぞ
今回は、いよいよ「浅井茶江」さん(変態)

OP MOVIE:


STORY:
「君のその天才的な頭脳を、
 これからの3年間、私の為にだけ使いなさい!」


編入初日に、主人公「藤堂高斗」の前へ立ちはだかり、
パンツ丸見えすら気にせず笑顔の少女、「石田みつな」
はそう口にする――。

海外の大学への進学に失敗して、故郷である・浜長市
「私立湖城学園」へと編入してきた、そんな失意の秀才、
高斗は、「いやだ」と一蹴。

しかしみつなは、半ば強引に彼女が会長を務めている
学内非公認同好会:「湖城縦横会」へと入部させようと
画策する。

最初は嫌がっていた高斗だったが、必死の説得に心を
動かされて入部を決めることに・・・・。

お前のパンツは何色だ!?

お前のパンツは何色だ!?

  • 出版社/メーカー: Molamola.software
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:bomi
シナリオ:川波無人、雪仁、永瀬晶、七海ユウリ
音楽:Pianos DauGe

CAST:
・湖城縦横会会長 [B83/W56/H85/155cm/O型]
石田みつな(いしだ・みつな) CV:日向咲みつ
・高斗ラヴ少女 [B85/W58/H87/158cm/B型]
浅井茶江(あさい・さえ) CV:西野みく
・湖城執行部副会長 [B91/W57/H86/163cm/A型]
京極夜美(きょうごく・よみ) CV:相模真
・オタクで妄想家 [B84/W56/H83/157cm/AB型]
島 咲子(しま・さこ) CV:有賀桃
・不幸少女  [B79/W54/H81/158cm/A型]
大谷 雫(おおたに・しづく) CV:奥山歩

・主人公、成績優秀で秀才と評判だが・・・
藤堂高斗(とうどう・たかと) CV:J・ベロア

・生徒会執行部会長 [B87/W59/H88/159cm/A型]
梶木比女(かじき・ひめ) CV:水簾
・ソフトボール部部長 [B82/W54/H84/153cm/B型]
柊 やまめ(ひいらぎ・やまめ) CV:未空

THEME SONG「Dear My Chocolate」Vo:Rita
(作詞:Rita/作・編曲:Blueberry&Yogurt)

Trial Version(260MB):
お前のパンツは何色だ!?体験版
Trial Version2(96.0MB):
お前のパンツは何色だ!?体験版2
お前のパンツは何色だ!?体験版2
お前のパンツは何色だ!?体験版2

Molamola.software ココロニユメヲ
Molamola.software (AA)[Twitter]

※いやー、トークバトルシステムの新モード
中々でスリリングで面白かった\(^o^)/

「PREVAIL MODE」
「DETECTIVE MODE」
と二つ有りましたが、特に最初の方がイイ!

最初は選べなかった選択肢も、色々試すと
段々と心が開かれていき、「フラグ開放!」
で新たな選択が出来る様に、ドキドキですな

後の方は、推理と云うよりも選択肢に従って
思ったままの性格に変わって行く感じ(^^;;;
嗚呼勿論!ストーカー(変態)に確定ですよw

ドチラもクリアーすると御褒美が有るんですが
性格によっては、Hが変わります(〃▽〃)キャッ
まさか胸に挟んでパック~ンとか、まぁ大胆!

茶江さん大活躍、容量少ないのにエロかった
でも、まだまだコッペパンさんには敵わないw

前回体験版のバトルだけでは、少し物足りん
とか感じてたので、コレは面白く為ってキター
(サイトでは、まだモード解説は無いですが。)

・・・・

また、恒例1P漫画「おパンだ劇場」7回も更新中
「モモヒキサンマ!!」って、ちょ!おまループw 

あと、CGギャラリーが更新されましたが(〃▽〃)
みつな会長エロッ!、黒い下着が更にエロス増量
如何してこうなった(・_・")? 敗北者への御仕置?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。