SSブログ

HOOKSOFT新作!『SuGirly Wish』アップデートファイルver1.01公開!! [GAME]

砂糖菓子みたいな甘い乙女のユメ、召し上がれ♪
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売!

ときめきロマンティック学園ラブコメADV
『SuGirly Wish』オフィシャルサイトでは

アップデートパッチ第1弾Ver1.01公開!

そして、ヒロイン人気投票の結果を発表
先月実施されたのがいよいよw(゚o゚)w オオ-

OP MOVIE:


STORY:
物語の舞台は、明治からの伝統を誇る名門私立「聖陽学園」。

主人公「白咲純平」は、学力・体力は人並みで普通の男の子、
だけど正義感が強く面倒見も良く、人の気持が判るいいやつ。

2年生になって迎えた新学期、妹が入学してきたり、男子寮の
寮長に為ったりと、それまでの環境が少しづつ変化する中で、

気付けば――、周りには素敵な女の子達がいっぱいで!?
純情可憐な女の子達、男女交際の経験は無いんだけれど・・・

SuGirly Wish 初回版

SuGirly Wish 初回版

  • 出版社/メーカー: HOOKSOFT
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原案:はね/監修:ELMA
原画:らっこ、桜はんぺん
シナリオ:はね、モーリー、EDEN'S NOTES(桑原文彦、雨野智晴)
音楽:Sound Studio B
エグゼクティブプロデューサー:kei
監督:亜佐美晶

CAST:
・健気で前向きな幼馴染 [B86/W56/H88/156cm]
姫百合 愛(ひめゆり・めぐみ) CV:有栖川みや美
・御兄ちゃんLOVEな実妹 [B80/W53/H80/149cm] 
白咲ひな(しろさき・ひな) CV:青葉りんご
・素直になれないツンデレ娘 [B77/W51/H80/152cm]
遊佐胡桃(ゆさ・くるみ) CV:青山ゆかり
・寮の屋根裏に住む不思議少女 [B85/W52/H84/148cm]
月ヶ瀬杏奈(つきがせ・あんな) CV:五行なずな
・厳しく優しい御姉さま寮長 [B89/W57/H91/160cm]
上良朱音(かみら・あかね) CV:かわしまりの

・新学期から寮長に任命された
白咲純平(しろさき・じゅんぺい) 本編の主人公

・清く美しい情報通のクラスメイト
水野真理恵(みずの・まりえ) CV:民安ともえ
・引っ込み思案な夢見る乙女
芝原美佳(しばはら・みか) CV:真中海
・麗しき学園の麗人
宝塚百合子(たからづか・ゆりこ) CV:夏野こおり
・ロックンロールシスター
前川サラ(まえかわ・さら) CV:桜川未央 他

MUSIC:
OPENING THEME「恋のレシピ」Vo:真理絵
(作詞:澄田まお/作曲・編曲:うっとり商会)

Trial Version(423MB):
シュシュ01体験版
Trial Version2(472MB):
シュシュ02体験版

HOOKSOFT HOOKSOFT OFFICIAL Twitter
HOOKSOFT (AA)

※因みに、第一弾ver.1.01パッチ修正内容は・・・

・演出を追加%修正
・誤字脱字の修正

「Update.exe」ファイルを
指示に従い実行すると、自動でUpdateでます。

・・・

で、まぁ人気投票の結果は、あの可愛さと性格!
あと巨乳だし、実は応援してました(^_^; アハハ…
声もなずなんでもう完璧でした、本当に癖になる。

しかしマジで人気投票始まったの遅いよΣ(^∀^;)
何時の間にか「Twitter用アイコン」増えてたし(笑)

次回作の「Strawberry Nauts」早かったから・・・
まだそんなに遣り込んでないんだよな、またやるか

そんで、いよいよ来年は待望「同棲ラブラブル」か!
枯れるまでプレイするじぇー (・・?) エッ

@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディションFairlyLife 初回版_summer 新装版ミニミニファンディスク さくらビットマップ Premium Editionラブラブル~Lover Able~ 通常版Strawberry Nauts 初回版【予約特典:マジで!?上級生女子C攻略パッチ! 付き】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。