SSブログ

Sugar Pot最新作!『ツクモノツキ』早くもOPデモムービー公開っ!! [GAME]

それは出会い、あるいは再会から始まる物語り――
ツクモノツキ 応援中!!

Sugar Pot 待望の第3弾タイトル!
『ツクモノツキ』オフィシャルサイトでは、

前回の主題歌ShortVer.公開に続き
いよいよOPデモ(CM版)解禁ですぞぉ

また、「コミケイベント」情報も更新!!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
親戚の援助を受けつつ、身体の弱い妹「摩耶」と
二人っきりで暮らす主人公「慶太」 ――。

幼い頃の事故に因って、事故以前の記憶が無い
慶太だったが、今の生活を幸せに思っていた。

最近になって、よくみる不思議な夢
シロイオンナノコの夢。
胸の奥をギュウっと締め付けられる様な・・・・・夢。
慶太は、ただ・ただ不思議に思うだけだった。

そんなある日、摩耶の提案で、以前二人で行った
場所に行くコトに・・・・・。

ツクモノツキ

ツクモノツキ

  • 出版社/メーカー: sugar pot
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:月嶋ゆうこ、成瀬守、オダワラハコネ
シナリオ:尾之上咲太
SD原画:結城葵
ムービー制作:癸乙夜[Mju:Z]

CAST:
・優等生で世話好きの妹
大羽摩耶(おおば・まや) CV:宮沢ゆあな
・謎の少女
ツクモ CV:青葉りんご
・御節介焼きで品行方正な幼馴染
北条 茜(ほうじょう・あかね) CV:上田朱音
・生き神様として崇められている同級生
鷲見雪菜(わしみ・ ゆきな) CV:藤森ゆき奈

大羽慶太(おおば・けいた) 本編の主人公

・面倒見がいい従姉妹
塚本麻香(つかもと・あさか) CV:早瀬やよい
・娘煩悩の大家さん
大家さん CV:鈴音華月
・人見知りの雛ちゃん
雛子(ひなこ) CV:雪村とあ

THEME SONG「ツクモノツキ」Vo:nao
(作詞:山下慎一狼/作・編曲:新井健史/ギター:寺前甲(Demetori))

Sugar Pot ロリとら!!
Sugar Pot (AA)[Twitter]

※naoさんのカッコイイ歌と幻想的な映像で
コレは惹き込まれますな、あと月が印象的!

可愛いらしいキャラと楽しそうなイベントCG
ツクモのあの翼は?気に為ります(☆∀☆)
ムービー観ているだけで、ワクワクがぁ~

また、今作よりTwitterを遂に開設w(゚o゚)w
そして、現在体験版制作中らしいですなぁ
公開が待ち遠しいです(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

更に、応援バナーキャンペーンを開催中!!
参加者には、オリジナル壁紙3点セットがっ

(キャンペーン期間:2012年02月末日マデ)
詳細&バナー画柄はコチラから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。