SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第44回配信!! [RADIO]

TVアニメまじこい「アニメ情報室」今回は、後藤邑子さん!

TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)TVAも好評OA中な「みなとそふと」人気ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
まじこいS

恒例今回の「まじこいミニドラマ」では、
「クリスマス!」突然浮かれるキャップ

何だかそわそわしてる様子、まさかっ
「女に目覚めた・・・」と疑う百代先輩。

でも冒険は別腹ってΣ(^∀^;)

御褒美企画、みならじ秋の夜長SPは、
悠姐にとって、御褒美では無かった?

もう、お客さんを喜ばせるなんて事・・・
でも感想の御便りは沢山届いてる。

皆でアイデアを出し合って作った!
悠姐の百代コスプレだったw(゚o゚)w オオ-
その姿を見たマネージャー驚愕(笑)

自前のウイッグ、プレイベートで(^^;;;
何時でも百代コスプレが(・∀・)ニヤニヤ

イベントには女性もチラホラ居たとか、
女の子限定にしたらドレ位来るのか?

女の子に優しいみなとそふと(・・?) エッ


・「アニメ情報室」第08回では、
「僕ドゥー」でロケット男爵が(爆)

今回コメントは、この方\(^o^)/
「頑張れまゆっちインコース攻めて」
黛由紀江役:「後藤邑子」さんですぞ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし、原稿には松風役と表記がw

学業優秀スポーツ万能料理も出来て
奥ゆかしくて、完璧な女性キャラ??

ただ内気な性格で、強過ぎるが故に
周りに引かれて友達が出来ない・・・

紀江の好きなトコロ、コニたんは尻!
やはり良く「尻」がイイねって言われる
邑子姐からすると、「性格」らしい。

台本に下品な落書きをΣ( ̄□ ̄lll)!!
御二人とも何をしているんですかぁ~
記念に写メった程の落書きって一体?

後の方が、使える漢字が減って不利
TVアニメの見所は?一文字で「青春」

Σ(´(・)`;) 二文字だとアレで「馬」に!
馬が大活躍、無論松風の事ですねぇー

イエイエ有る意味、空気読んでますよ。

流石はキャラがぶれない、天才!!と
ただ松風を演じる時だけぶれるらしい。
御二人曰く「松風が一人歩き」Σ(^∀^;)


・「大喜利ジングル!」
このカレー屋さんヤダな。その訳は?
面白いネタをジングルとして放送!

・「助けて!モモエもん」今回も超危険
そしてまたも安定の「ピー音」である。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 「エコです!!」
この番組無くなるから言わないでぇー

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:玉葱を粉々に砕いている。
(微塵切りは不正解・・・・エエエエ!)

⇒激しい?早すぎ?もっと?中に錘?
お股は開かない、そんな安っぽくない。
コニたん一体何を(・_・")?


・「みならじS」第23回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、「カタログギフト」の話題から
何も選ばすに締め切りを過ぎると・・・。

カタログに有る中から勝手に何かがww
地球儀、日本地図。イラねぇー_| ̄|○|||

「強さのランキング」、西方十勇士編:
第1位.石田三郎
第2位.島 右近
第3位.長宗我部宗男
第4位.大友 焔

西の方は男性が強いのはちょっと意外。
やはり戦闘シーンには、力が入っている!

今週のマイブームは、「寒い冬には紅茶」
家では紅茶をカブカブ飲んでいるらしいw

ストレート派? OR ミルク入れる派?・・・
コーヒーにも蜂蜜入れるのは凄いな(笑)
ハーブティーにも蜂蜜を!ワンポイント☆

まじこいS体験版(Ver1.10)500MB:好評公開中!
まじこいS体験版

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

最新・第20話を掲載中!
レオーネおっぱいデカイ、揉みたい(〃▽〃)キャッ
ガンガンJOKER 2011年 12月号

ガンガンJOKER 2011年 12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2012年 01月号

ガンガンJOKER 2012年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

ティンクル☆くるせいだーす イレアとルルシェの”神”ラジオ
とのコラボが決定!詳細は次回発表 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

次回御題:「世界一駄目なサンタクロース」その駄目さ加減?

今日の御洒落シモネタ:
「カリフラワーのとろりんポタージュ」(ロケット男爵キター!)  

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)

真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き




真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!!(7)

真剣で私に恋しなさい!!(7)

  • 作者: 野山 風一郎:作
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/12/17
  • メディア: 文庫

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。