SSブログ

Meteor最新作!『Princess-Style 』発売延期告知と御詫び掲載っ!! [GAME]

豪華絢爛な舞台で繰広げられる恋愛物語――
『Princess-Style』応援中ですわ

新生Meteor期待の第3弾!
ノーブル舞台でいちゃラブADV『Princess-Style』

旧:2011年12月22日(木)より・・・
新:2012年02月24日(金)へ変更!


制作遅延が原因で・・・そう云えばCVもまだ(^^;;;

Princess-Style

Princess-Style

  • 出版社/メーカー: メテオ
  • メディア: DVD-ROM
初回製造版特典:
Meteor3タイトルボーカルアルバムCD
「The Meteor UTAMONO Collection(仮)」

STORY:
『国立大楠学院』 へ転校する事になった「園部円」は、
転校の初日に寮へと向う途中、豪奢な学園の中庭で
一人の少女と出会う――。

まるで、絵本の中から飛び出た御姫様の様な少女。
見惚れていると、突然目を覚まして、深く蒼い双眸で
円を見つめ、そして一瞬の後・・・・劈く様な悲鳴が!

驚いた円は取りあえず逃げた。
そして息も絶え絶えになりながら、何とか男子寮へと
辿り着く。

しかし、自室のドアを開くと、そこにはさっき出会った
ばかりの異国の少女がいた・・・・・!?

STAFF:
原画:Yuyi
シナリオ:星野真樹
音楽:M.U.T.S.ミュージックスタジオ
プロデューサー:村上智右

CAST:
オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス CV:???
東雲 蛍(しののめ・けい) CV:???
蓬田祥智(よもぎだ・さち) CV:???
一宮菖蒲(いちのみや・あやめ) CV:???
カノン CV:??? 

THEME SONG「Glorious Days」:Vo:???
(作詞:花咲めぐり/作曲:松本慎一郎(M.U.T.S.ミュージックスタジオ))

Meteor Silver Bulletポータルサイト
Meteor (AA)[Twitter]

※11月末マスターアップが目標だった(^_^; アハハ…
ってコトは相当に遅れてる感じですな。来年2月かぁ

キャスト未発表だし、そして何故か主題歌でも(・_・")?
考えられる理由は、出演声優さんが歌うとかだろうか。

そんなCV未発表の中、「キャラクター人気投票」がっ!
サンプルボイスも無いし、第一印象では(~ヘ~;)ウーン

姫様とカノンかなぁ、「ダメです・・・」って言われると(爆)
イヤイヤ怪しげな言葉遣いってレベルでは、しやがるw
一体何で日本語を勉強したんだろ?

そして更に残念なコトに、突然の延期だった為なのか?
応援バナーなどが新発売日への変更が間に合わず・・・

・・・

2011年12月23日(金・祝)Yuyiサイン会開催決定!!
場所:秋葉原通運会館2F
詳細な時間、整理券の配布方法に関しては後日掲載。

・・・

そして、恒例の「応援バナーキャンペーン」も開催中!!
特典として、エンディングロールへ御名前を掲載w(゚o゚)w

+抽選で出演声優さんのサイン色紙が当たりますぞぉ~
応募フォーム&バナー画柄はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。