SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第45回配信!! [RADIO]

TVアニメまじこい「アニメ情報室」今回は、神谷浩史さん!

真剣で私に恋しなさい!!(7) (一迅社文庫)御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
まじこいS

恒例今回の「まじこいミニドラマ」では、
時節柄のクリスマスねた(^_^; アハハ…

川神サンタからのプレゼントは(・_・")?
そして一体閉め切った部屋の何処から
ちょ!関節を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


厳戒態勢の中御送りしております!?
みならじに一体何が起こったのか・・・

スタジオにインフルエンザの方が(爆)
あちこちに濡れタオルを配備(☆∀☆)
そして結局排除されたらしい。当然w

悠姐の年賀状企画が本格始動w(゚o゚)w
番組に送ると漏れなく年賀状が届く!
御二人オリジナルの内容とか・・・
(2012年01月04日マデの締め切り)


・「アニメ情報室」第09回では、
「ドゥー」でロケット男爵が幸薄そう
捻るとアドリブが利かない!!?

今回コメントで最後、今後存続は?
「この荒波、乗り切ってみせる!」
直江大和役:「神谷浩史」さんです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最初のコメントより四ヶ月も経過w

直江大和は一話からみると・・・
日本を捨てた父親に然もありなん
負の感情を持ってる訳でも無く~
冷めてる、クールな印象。

しかし、最後には国を護りたい!
的なコトを言い出しΣ( ̄□ ̄lll)!!
元総理、若本御大御活躍でしたな
渋くカッコ良かった\(^o^)/

御二人への一言:Σ(^∀^;)
他の現場で有っても仲良くして下さい


・「大喜利ジングル!」
「世界一駄目なサンタクロース」
その駄目さ加減は(・_・")?

・みならじ×神ラジ!史上最大コラボ(仮)
今回は刺客で「壱智村小真」さんが!!

HiBiKi Radio Station

イレアの中の人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
で向こうには、悠姐が刺客に(-_☆)キラリ

かんなぎ氏とタカヒロ氏が仲が良いので
コラボ企画が実現 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それぞれのラジオの面白さが伝わるのか
なんと、ゲストにイキナリ物真似の洗礼!

そんな簡単には宣伝はさせねぇーって。
ヘッドバンギング対決で勝負(  ̄ー ̄)

生き恥を晒す結果にδ(⌒~⌒ι)とほほ...
御情けで曲が流れて本当にヨカッタヨ!


・「助けて!モモエもん」やはり有るのか
そして、またも安定の「ピー音」 _・)ぷっ
しかしイロイロと酷い(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:フラフープを回せなかった。
(していたは不正解・・・・エエエエ!)

⇒電源ON!、こんなに貰ってない?
足して、足して。コミケイベント安いw


・「みならじS」第24回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、今年のクリスマスは壮絶な日付
(土)、(日)ですな、しかも(金)で三連休

一人身に物悲しさを押し付けてくる(T_T)
そうだそうだ!家に篭って遊びましょう~
皆さん・・・「強いられていますか?」www

アキハバラにはまじこいSの広告が続々!

まじこいフィギュア、立体化も進行中とか
先ず電撃姫2月号に百代先輩の付録がっ

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 02月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 雑誌
電撃HIME

にいてんご電撃HIME限定、裸学ランVer.
これはイイ!!サイトには写真も掲載中!
やばい目付きがエロイな(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

また、電撃g's magazine2月号付録では、
まゆっちの水着にいてんごフィギュアが!!

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: 雑誌

更に、電撃G's Festival! COMIC Vol24.にも
九鬼紋白のにいてんごフィギュアが付録に!!
(2012年01月20日出版予定)
ヤバイ雑誌付録で、まじこい祭りだな\(^o^)/

そして、港ちゃんが入手した怪しげな情報とは?
「苗字の初めに(む)が付くとあるキャラに・・・」
隠しねた キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

起動ボイスは、400近く・365日全て異なる(爆)
ランダムで起動する日も有るとか(^_^; アハハ…

今週のマイブームは、「サンタを信じてたのは?」
小学生にしかサンタが訪れない家Σ( ̄□ ̄lll)!!


まじこいS体験版(Ver1.10)500MB:好評公開中!
まじこいS体験版

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

最新・第21話を掲載中!
ガンガンJOKER 2012年 01月号

ガンガンJOKER 2012年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

次回御題:「何じゃこれ、今年からハジマッタ紅白に変る
国民的番組」その番組名は?

今日の御洒落シモネタ:
「フェラーリ愛好家玉突き事故」(ロケット男爵キター!)  

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)

真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き




真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 02月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。