SSブログ

ensemble最新作!『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』OPムービー公開っ!! [GAME]

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

ensemble待望の第4弾!
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』オフィシャルサイトで、

早くもOPムービー(90.9MB)公開\(^o^)/ワーイ
また、TOPではクリスマス限定ボイスも配信中!!

期間限定壁紙も27日18:00マデ配布中ですぞぉ
(全3種類×各6サイズ有ります、お取逃し無く~)

OP MOVIE:


STORY:
主人公の「瑞木 信」は、何時もの様に頼まれたテレビ
番組を録画しようとしていた ――。

しかし、電源をオンにした瞬間、凍りつく。
「女装した自分」 が映っていたからだ。
よく見ると、それは自分ソックリの等身大フィギュア。
しかも、何故かオークションに出品されており、今まさに
入札が開始されようとしていた。

その諸悪の根源は、悲しくも実の姉「杷虎」だった。
超有名アーティストの彼女は、画面を指さし凄惨に笑う。

「ハッ、おまえの女装に興奮して、早速 男どもが高値を
付け始めたぞ。次はヌード写真もいいな。一寸脱いでみろ」

危機感を覚えた信は、逃げる様に家を飛び出して・・・・。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

乙女が紡ぐ恋のキャンバス

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:きみしま青
サブ原画:了藤誠仁
シナリオ:一鷹
サウンド:ミリオンバンブー
4コマ漫画:武シノブ

CAST:
鳳 怜奈(おおとり・れな) CV:サトウユキ
獅子堂・千晴・フラムスティード(ししどう・ちはる) CV:有栖川みや美
アナスタシア・アレクセエーブナ・イディナローク CV:風華
烏丸紫月(からすま・しずく) CV:夏野こおり
乾 幸(いぬい・ゆき) CV:雪都さお梨

本編の主人公
深山瑞希(みやま・みずき)/瑞木 信(みずき・しん) CV:桐谷華

猫西昭江(ねこにし・あきえ) CV:遠野そよぎ
ヨハン・アレクセーエヴィチ・イディナローク CV:桜川未央
瑞木杷虎(みずき・はとら) CV:かわしまりの
鳳 一朗 (おおとり・いちろう) CV:来宮とおる
烏丸鉄子(からすま・てつこ) CV:このかなみ 他

THEME SONG「Color World」Vo:片霧烈火

ensemble  Will
ensemble (AA)[Twitter]

※とてもカラフルな色づかいのOPムービーで、
また可愛いキャラクター達と、御馴染の歌声!

今作も片霧烈火さんが担当ですなw(゚o゚)w オオ-
そして女装モノだと、大体主人公が一番に(爆)

楽しそうなイベントが多そうでコレは期待ですな
メインヒロインは既にサンプルボイスも掲載中!

専門用語は舞台紹介で解説Flashが有ります
出来れば音声も欲しかった処(^_^; アハハ…

・・・・

乙女恋4コマ劇場の最新第四幕も更新中ですぞ
今回はアナスタシア(略)の回(  ̄m ̄)<ウフフ

そして、冬期休業の御知らせも掲載に!!
2011年12月29日(木)~2012年01月04日(水)
業務は御休み、問合せは28日(水)17:00マデ!

って事は、今回クリスマスボイスは有ったけれど、
お正月限定イベントは無しな感じですかな(^^;;;

因みにクリスマスボイスは、アナスタシア先輩に
ミニスカサンタ姿へと瑞希ちゃんが(〃▽〃)キャッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。