SSブログ

WHITESOFT最新作!『猫撫ディストーションExodus』体験版DL公開っ!! [GAME]

WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!

WHITESOFT最新作・続・揺らがないADV
『猫撫ディストーションExodus』ウェブサイトで、

待望の体験版(227MB)公開\(^o^)/ワーイ
そして「可能性追求ラジオ」最新回#03も配信!

更に、「サンプルストーリー:柚」追加更新ですぞ

PROMOTION MOVIE:


STORY:
「俺達ってほら・・・・・・何て云うか、平面的な感じがしないか?」
「絵に描いたみたいなって云うか・・・・・・2次元的なって云うか」
「そんな、存在しないみたいな存在だからこそ幸せなんだろうな」

樹達が家族が辿り着いた優しい楽園――
『自律システム』――

目に見えない超越的な存在に支配され、
無意識下でコントロールされている。

法、慣習、ミーム、それらの総体的な意志がシステムを正体だと
したら、その意志と会話する事は出来ないだろうか?

樹達を逃すまいとする『世界』。
その世界の意志を挫く為に災いを呼び寄せようとする樹達。

家族とは?
世界とは?

それはシステムとの闘い――

猫撫ディストーションExodus

猫撫ディストーションExodus

  • 出版社/メーカー: ホワイトソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ミヤスリサ、月音、みやま零
シナリオ:藤木隻、元長柾木
BGM:藤田淳平(ElementsGarden)
主題歌:I've sound
ディレクション:松島詩史
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・知的で冷静、ある日生き返った妹
七枷琴子(ななかせ・ことこ) CV:佐本二厘
・クールで厳しい、自分には甘い残念な姉
七枷結衣(ななかせ・ゆい) CV:白波凛瑚
・好奇心旺盛な七枷家の猫
七枷ギズモ(ななかせ・ぎずも) CV:佐藤しずく
・優しくおっとりとした天然系母親
七枷式子(ななかせ・しきこ) CV:涼森ちさと
・正義感溢れる現実主義者の幼馴染
柚(ゆず) CV:夏野こおり 他

MUSIC:
ENDING THEME「リピカ」Vo:島みやえい子
(作詞 :島みやえい子/作曲 :島みやえい子/編曲 :京田誠一)

Trial Version(227MB):
猫撫ディストーションExodus体験版
猫撫ディストーションExodus体験版
猫撫ディストーションExodus体験版
猫撫ディストーションExodus体験版

WHITESOFT オフィシャルWebサイト ElementsGarden
WHITESOFT (AA)[Twitter]

※いやー容量の割に体験版楽しめました!
ムービー未収録の為か、思ったよりも長く

それでも、余り得意な分野では無いので
量子論とか哲学的話題になると(☆∀☆)
ワクワクしてしまい、止まりませんでしたw

前作もそうでしたが、先が読めない展開は
クリックする手が震えますな(^_^; アハハ…

次の瞬間に世界が無くなっているとか(笑)
何が起きても不思議で無い物語は心地良い

異質な世界での定まらない浮遊感は何とも
癖に為ってしまい嵌りますな、今作もイイ!

あと、ギズモがより人間らしく可愛くなって
思わずニヤニヤが。他作品では登場キャラ
少ない!と不満を漏らすかもですがΣ(^∀^;)

結衣、式子、柚などが全く出ない体験版でも
全然楽しめました。キャラ数=面白さでは無い
とこの作品では言えそうですな^^;

あのまま進めば世界確定しそう、如何なる?
まぁ前作の体験版よりは分り易かったですな
でも相変らずイイ意味で難解でした\(^o^)/


サンプルストーリー:柚
そんなコトが!今度から見る目が変りそう(T_T)

猫撫漫画Exodus:第03回は、「姉と無機物」
イヤイヤΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

・・・・

「ラジオ猫撫ディストーションExodus~可能性追求ラジオ~」
パーソナリティ:荻原秀樹さん×夏野こおりさん


因みに、次回配信は2012年01月05日(木)予定

・・・・

また、「猫撫ディストーションAwareness」も好評配信中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。