SSブログ

PULLTOP新作!『この大空に、翼をひろげて』プレビュームービー公開っ!! [GAME]

2012年春、たった一つの青春がここに――
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

PULLTOPが贈るファン待望の第11弾!
『この大空に、翼をひろげて』オフィシャルサイトで

早くもプレビュームービー (70.7MB)公開ですぞ
専用サイトでは、「ソアリング部連絡ノート」も開設

また、サイトオープン記念壁紙を配布中\(^o^)/
(オフィシャル&ブログサイトの2バージョン!!)

OP MOVIE:


STORY:
Boy & girls meets the sky

少年と少女たちは、空と出会い、そして焦がれた。
いつか、自分たちの翼で飛んでみたいと

舞台は、爽やかな風が吹き抜ける町――風ヶ浦。

夢を失い、故郷へと帰ってきた少年「水瀬 碧」は、
風車の立ち並ぶ丘で、車椅子がパンクして動けな
いで居た少女「羽々音小鳥」と出逢う。

そして二人が居る丘の上空を渡っていく、
白い大きな翼――グライダーとも

まだその時、二人は気が付いていなかった。
それが全ての始まりなんだと・・・・。

STAFF:
企画・シナリオ:紺野アスタ
原画・キャラクターデザイン:八島タカヒロ、基井あゆむ
SD原画:田口まこと
シナリオ:七烏未奏、奥田港
ムービー制作:はらだ、ハッピーヒップバルーン
音楽:TWOFIVE
企画・ディレクション:Yow

CAST:
・車椅子の美少女
羽々音小鳥(はばね・ことり) CV:???
・5年振りに再会した幼馴染
姫城あげは(ひめぎ・あげは) CV:???
・たった一人のソアリング部員
望月天音(もちづき・あまね) CV:???
・双子の姉
風戸亜紗(かぜと・あさ) CV:???
・双子の妹
風戸依瑠(かぜと・よる) CV:???

・数年振りに故郷へ戻って来た
水瀬 碧(みなせ・あおい) 本編の主人公

THEME SONG「Perfect Sky」Vo:霜月はるか
(作詞:Minao Ohse/作・編曲:おおくまけんいち)

PULLTOP ぎみっくすとりっぷ
PULLTOP (AA)/[Twitter]

※サイトで流れているBGMもイイ感じですが
また、プレビュームービーが素敵過ぎて!!

霜月はるかさんの歌声に癒されますなぁ~
全体的に爽やかな印象で、コレは期待です。

・・・・・

「ソアリング部応援バナーキャンペーン」開催中
応募フォームより報告された参加者への御礼に

「デジタルコンテンツ集」をプレゼントw(゚o゚)w オオ-
(ダウンロードは本編の発売日以降を予定・・・)

[設置バナー画柄&参加応募フォームはコチラ]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Boxしろくまベルスターズ♪ ビジュアルファンブックしろくまベルスターズ♪(1) (アクションコミックス)てとてトライオン!  通常版恋神 -ラブカミ- 初回限定版PULLTOP VOCAL COLLECTION2 「うたのかんづめ2」神聖にして侵すべからず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。