SSブログ

GIGA最新作!『ホチキス』デモムービー&御正月年賀状DL公開っ!! [GAME]

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

戯画注目の最新作!!
『ホチキス』オフィシャルウェブサイトでは、

前回の体験版(433MB)に続いて・・・・
遂にデモムービー(164MB)を公開!!

また、御正月限定TOPイラストも掲載中
更に年賀状DLサービスページが公開に

PROMO MOVIE:


STORY:
主人公「元山 茂」は口が上手い位が取り柄の学園生。

彼の通う「恒楠学園」には、
「学園生活をあくまでも学生の視点から楽しく過ごそう」
と云うコンセプトで様々な品物を取扱っている、知る人ぞ
知る露店が出現するという。

その店は 『学園生活相互助研究会』、略して――。
『互助研(ごじょけん)』 と呼ばれている。

互助研に興味を持った茂はどんなものかと覗きに行くが、
何故か学園のアイドル的存在「芦川ゆきの」がそこに居た

彼女は『互助研』 の会長が居ない間の店番をしていると
のことであったが、そのあまりにたどたどしい接客に業を
煮やした茂は、彼女に代わり自ら売り捌いてしまう・・・。


STAFF:
原画:marui、みことあけみ
シナリオ:原人、木場貴志
音楽:TGZ SOUNDs
ムービー制作:神月 社[Mju:z]

CAST:
・才色兼備でモテるけど、チョット天然気味な先輩
芦川ゆきの(あしかわ・ゆきの) CV:小倉結衣
・社交的&庶民派アイドル的存在の人気者
春日野三咲(はるひの・みさき) CV:あじ秋刀魚
・オトナの女性に憧れるおませでクールな幼馴染
住吉奈々(すみよし・なな) CV:雪都さお梨
・抜群のスタイルを誇る恥しがり屋な奈々の親友
御影しずく(みかげ・しずく) CV:倉田まりや

元山 茂(もとやま・しげる) 本編の主人公

・可愛い外見をしているが実は・・・・。
塚口麻耶(つかぐち・まや) CV:田中理々
・購買部部長&互助研の現会長
園田かすみ(そのだ・かすみ) CV:湖月紅れ葉
・クラスメイト・幼馴染兼親友
中津幸太郎(なかつ・こうたろう) CV:夏村伊介
・主人公の父親
元山 戒(もとやま・かい) CV:屑星宇宙男 他

THEME SONG「恋のプロセス」:Vo:Rita
(作詞:ayachi/作・編曲:菊田大介(Elements Garden))

TTrial Version(433MB):
ホチキス体験版
ホチキス体験版
ホチキス体験版

GIGA TGZ SOUNDs
GIGA (AA)[Twitter]

※デモムービー殆ど体験版で出てきたトコで、
新しい物が観れると期待してただけに(^^;;;

あとゲーム内にも有りましたが、SDキャラが
可愛くて萌える~、特に三咲のがイイですな

今回は、えってぃーのが無かったので(T_T)
イロイロとラッキースケベは有りましたがww

そして内容的にも盛り上る前に終わったので
あれば、第2弾体験版に期待したいトコですが

しかし、修正版公開されてから度々強制終了
する様に為って、手を焼きました_| ̄|○|||

同じポイントで毎回落ちるし、試行錯誤して~
オートセーブ停止で回避&解決出来ましたが
今作に限って何故だったんだろう(~ヘ~;)ウーン

・・・・

因みに、御正月限定の年賀状ダウンロードは、

・ホチキス(全9種)
・マテリアルブレイブ(全10種)

豪華な2作品!高画質なPDF版も有りますぞ
個人的には、ミニSDキャラの奴がお気に入り!

欲しい方は御早めに!御取逃し無く(-_☆)キラリ
御正月記念DLコンテンツはコチラ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。