SSブログ

Aries最新作!『俺の彼女のウラオモテ』主題歌&先行CMムービー公開!! [GAME]

共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れない様に――

俺の彼女のウラオモテ実は彼女にオモテウラがありましたADV
『俺の彼女のウラオモテ』オフィシャルサイトでは、

早くも主題歌&先行CMムービー公開ですぞぉ~
今作のボーカル担当は、真里歌さん\(^o^)/

そして、御正月年賀TOP画も掲載中、皆着物!
(いやいやカンナさんだけ、巫女服だったりww)

CM MOVIE:


STORY:
夏休みが始まる7月の終わり頃――。

主人公「上杉孝也」は、学園祭の実行委員会に
立候補することに。

委員長は兼ねてから憧れていた、クラスメイトで
優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日に、
彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合
も近づいていた。

慌しくなる日常。

幼馴染の「都宮なづき」、偶然知り合うことになる
「鳴ヶ崎カンナ」。

親友「伊達行人」達と共に過ごす学園最後の夏は、
少し違う予感がしていた・・・・。

STAFF:
原画:有子瑶一、戌角 柾、立羽
シナリオ:毘沙素、みなづきくれは、保桜、芳井一
BGM:project lights
ムービー制作:KIZAWAstudio
プロデューサー:やまさきともや

CAST:
天原みやび(あまはら・みやび) CV:水霧けいと
都宮なづき(とみや・なづき) CV:上田朱音
上杉朱乃(うえすぎ・あけの) CV:桃井穂美
鳴ヶ崎カンナ(なるがさき・かんな) CV:青葉りんご

天原静音(あまはら・しずね) CV:香澄りょう
上杉 司(うえすぎ・つかさ) CV:越田直樹
伊達行人(だて・ゆきと) CV:こんつ

MUSIC:
OPENING THEME「knowing」Vo:真里歌(Angel Note)
(作詞:真里歌/作・編曲:Meis Clauson)
INSERTED SONG「 未定 」Vo:Lira
(作詞:Lira/作・編曲:maru)
天原みやびED THEME「 未定 」Vo:Lira
(作詞:Lira/作・編曲:maru)
都宮なづきED THEME「クローバー」Vo:kaoru
(作詞:芦屋もこ/作・編曲:maru)
上杉朱乃ED THEME「Innocent」Vo:kaoru
(作詞:芦屋もこ/作・編曲:maru)
鳴ヶ崎カンナED THEME「君に逢えて」Vo:kaoru
(作詞:kaoru/作・編曲:maru)

Aries official web site Angel Note Official Web site
Aries (AA)[Twitter]

※今年Aries三周年と為る、第3弾タイトルは、
前作、ドタバタで楽しい「とら@すぱ」とは違い

シリアス風味の印象ですな、キャラは相変らず
可愛いですが、コレは内容の方も楽しみです!

CMムービー&主題歌共に、後でDL公開予定
ミラーサイト様で、ファイル配布が始まりましたな

・主題歌「knowing」ショートver.(1.54MB)
・先行CMムービー(46.2MB)

因みに、ムービーは先日のコミケ81で上映の
モノと同じ様ですぞ(  ̄m ̄)<ウフフ

ボーカル「真里歌」さんのコメントも掲載中w(゚o゚)w
「切なさが入っている爽やかさ・・・」なるほど~

そう云えば応援バナーがマダですな(^_^; アハハ…

ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)とらぶる@すぱいらる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。