SSブログ

Apricot Cherry最新作!『お尻っ娘ヴィーナス』体験版&年賀CG公開っ!! [GAME]

私のお尻・・・ ・・・好きにしていいのよ?
『お尻っ娘ヴィーナス』応援中!

Apricot Cherry新作!お尻を堪能するADV
『お尻っ娘ヴィーナス』オフィシャルサイトでは

前回のOPムービー(68.6MB)に続いて・・・
待望の体験版(304MB) が公開されてます!

また、御正月限定TOP「謹賀新年」CGも掲載
辰に跨ってピースサイン、珠を抱いてるだとw

OP MOVIE:


STORY:
主人公「遠山完治」は、普通の男子だが、
しかし、『眼』だけは特別だった――。

それは普通の人間の数倍の視力が有り
だが、彼は有効に使おうと考えてなかった

そう、無類の尻好きだと気付くまでは・・・・


お尻を、見て、触って、味わう!
美尻三昧ストーリー。

お尻っ娘ヴィーナス

お尻っ娘ヴィーナス

  • 出版社/メーカー: ApRiCoT Cherry
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:TOMA
シナリオ:TOMA、なたけ、おくとぱす
ムービー制作:パリオ[Mju:z]
(ShaderModel2.0対応ビデオカード)

CAST:
氷雨川 雫(ひさめかわ・しずく) CV:春日アン
綾芽 桜(あやめ・さくら) CV:奥山歩
早乙女健也 (さおとめ・けんや) CV:あじ秋刀魚

遠山完治(とおやま・かんじ) 本編の主人公

THEME SONG「Hip and Hip!」Vo:solfa feat.悠季
(作詞:天ヶ咲麗/作曲:iyuna/編曲:伊吹ユキヒロ)

Trial Version(304MB):
お尻っ娘ヴィーナス体験版
お尻っ娘ヴィーナス体験版
お尻っ娘ヴィーナス体験版
お尻っ娘ヴィーナス体験版

Iris オフィシャルWebサイト 
ApRicoT (AA)

※ヒロインとの掛合いが魅力的で面白くて!
「お尻が好きだっ!」「お尻は素晴らしい~」
って思いは短い割に十分伝わって来ました。

早乙女までお尻スキーだったとは(  ̄ー ̄)
体験版では、まだ女だとはバレて無いですな

尻コキとか、マジでマニアック過ぎる(〃▽〃)
あんなラッキーならば、うん悔いは無いな!!
でも、マスクマ~ンはヤバ過ぎるわΣ(^∀^;)

そして、最後にお試しHシーンなども有ったりと
中々な収録内容で、楽しみに為ってキター!

氷雨川まさかあんなに毒舌とは、恐ろしい娘w
M属性がムクムクとしちゃう(  ̄m ̄)<ウフフ

モチロンお尻もイイけど黒ニーソも堪らんなぁ~
(しかし、「たくし上げ」って何てエロイんだろ)
ミドルプライスなのに。やりおるわい\(^o^)/

年賀CG、実はエロイの期待してたんですがw
せめて作品に絡めて・・・お尻を~~~

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」も開催中!!
抽選で声優さん、原画家TOMA氏サイン色紙が

因みに、応募締め切りは01月13日12:00マデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。