SSブログ

TVアニメ『妖狐×僕SS』番宣SPOT第4弾&最新トレーラー公開っ!! [12アニメ新番]

SS(シークレットサービス)適正試験問題正解も公開中!

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)御存知「ガンガンJOKER」(SQUARE ENIX)連載中
原作:「藤原ここあ」氏の描く、人気作『妖狐×僕SS』

2012年01月より、待望のTVAシリーズOA決定!!
オフィシャルサイトでは、番宣トレーラーなどが公開に

更に、先行試写参加を賭けて昨年チャレンジされた
「SS適正試験問題」答え合せが掲載中w(゚o゚)w オオ-

TRAILER:


STORY:
僕は、貴女の犬になりたい――。

そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった!

最高級マンション「メゾン・ド・章樫」(通称・妖館)
で、住人とシークレットサービス(ボディーガード)
の妖しい生活が始まる・・・・。

STAFF:
原作:藤原ここあ
(月刊ガンガンJOKER連載中/SQEX)
監督:津田尚克
キャラクターデザイン・総作画監督:飯塚晴子
シリーズ構成:根元歳三
シナリオ・設定監修:佐藤卓哉
音楽:中川幸太郎
音楽制作:Aniplex
音響監督:飯田里樹
アニメーション制作:david production

CAST:
・鬼の先祖返り
白鬼院凜々蝶(しらきいん・りりちよ) CV:日高里菜
・妖狐の先祖返り
御狐神双熾(みけつかみ・そうし) CV:中村悠一
・一反木綿の先祖返り
反ノ塚連勝(そりのづか・れんしょう) CV:細谷佳正
・雪女の先祖返り
雪小路野ばら(ゆきのこうじ・のばら) CV:日笠陽子
・豆狸の先祖返り
渡狸卍里(わたぬき・ばんり) CV:江口拓也
・百目の先祖返り
夏目残夏(なつめ・ざんげ) CV:宮野真守
・鬼の先祖返り
青鬼院蜻蛉(しょうきいん・かげろう) CV:杉田智和
・がしゃどくろの先祖返り
髏々宮カルタ(ろろみや・かるた) CV:花澤香菜 他

MUSIC:
OPENING THEME「ニルヴァーナ」Vo:MUCC
ENDING THEME(メインキャラのキャラソン6曲)

ON AIR SCHEDULE:
2012年01月より、MBS・TBS他でオンエア予定!!

MBS 01月12日より 毎週(木)26:00~OA予定!(初回のみ26:27~)
TBS 01月13日より 毎週(金)26:25~OA予定!(初回のみ26:10~)
CBC 01月19日より 毎週(木)27:05~OA予定!
RKB 01月17日より 毎週(火)26:25~OA予定!
BS-TBS 01月21日より 毎週(土)24:30~OA予定!

ガンガンJOKER 2012年 01月号

ガンガンJOKER 2012年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER 2012年 02月号

ガンガンJOKER 2012年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: 雑誌
妖狐×僕SS (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][GANGAN JOKER/特設サイト]

※結構注目してたけど、『妖狐×僕SS』は観れないかぁ
と思っていたら・・・何時の間にか「BS-TBS」さんが!!

そして、01月22日(日)21:30~ニコニコチャンネルでも
(エンドカード募集キャンペーンも開催中ですぞぉ~ )


最新話1週間無料配信ですな、2話以降有料じゃ無かった
しかし、放送情報ページには未記載な罠(^_^; アハハ…

あと、最新トレーラーにも、ニコニコ動画が入ってない(爆)
どんだけっ!!??

妖狐×僕SS ファスナーアクセサリー/A 凛々蝶

妖狐×僕SS ファスナーアクセサリー/A 凛々蝶

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー
妖狐×僕SS ファスナーアクセサリー/B 御狐神

妖狐×僕SS ファスナーアクセサリー/B 御狐神

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS トレーディングカード BOX妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)コミックスペシャルカレンダー2012 妖狐×僕SS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。